紀伊半島へゆく ニ | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

紀伊半島の旅


白崎海洋公園を後にして、向かった先。

子連れといえばのアドベンチャーワールド

パンダパンダハート


酔い潰れた私のようなお姿


パンダが間近で見られるのはいいのだけれど、

とにかく高いアドベンチャーワールド昇天

入場料(高い)遊園地(別料金)ふれあい(別料金)アスレチック(別料金)

どんどんお札が消えていきました昇天モウニドトイカナイ

スタンプラリーが目立たなすぎて、設置場所を見つけるのは一苦労だったので改善したほうがいいと思う、、


でもお土産は買っちゃう

クリアファイル狂。


近くのとれとれヴィレッジに泊まったのですが

4人部屋だったので子どもたちは自分のベッドに大喜び飛び出すハート

素泊まりでしたが、徒歩圏内に同じ系列のお寿司屋さんがあったので、食べることにも困らず。

ドーム型の宿泊棟は可愛くて、天窓から差し込む朝の光で爽やかに目が覚めましたニコニコ


翌日は私がどうしても梅いちばんの梅干しを買いたかったので、梅いちばんの直営店へ。

どこで取り扱ってるか分からなくて。。

でも我が家が立ち寄った場所では梅いちばんの梅干しには出会わなかったので、買っておいてよかったキラキラ


もう少し南紀白浜を見て回りたかったなダッシュ


この日のポストカード集め