夏おさめ そのに | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

前回の夏おさめ、とっても良かったのですが


私は海を見ていないのが心残りでハートブレイク


夫にお願いして、葉山方面へ。


お昼は夫が探してくれたこちらのお店へ

https://plage-sud.com/


ひええ、と言いながら(私は運転してないけど)

坂道を下った先にはとっても素敵なレストランスプーンフォーク

お腹すきすぎな娘たちに速攻で食べられましたが

たこのマリネ(ほぼタコは次女に食べられる)

ゴルゴンゾーラのペンネが特に私好きでしたハート

海の幸のリゾットも美味しかったハート


店内にはシーグラスを使った小物がたくさん飾られていて、長女の創作意欲がむくむくと。

お土産にシーグラスの小瓶を。


食後に店前の海を散歩してもいいとのことだったので、少しだけビーチコーミング波

(真剣にシーグラス探しすぎて写真ない爆笑


数個拾えたけれど、立石海岸にも足を伸ばし。


夏!


立ち寄ったのは初めてでしたが、立石海岸も素敵でした。磯遊びも少しできて、子どもたち喜んでたハート


行ってみたかったDonでお茶


懐かしくて思わず頼んだレアチーズケーキ


子どもたち2人はガトーショコラ


葉山(には結局立ち寄ってないけど)も

秋谷も、やっぱり最高ハート

秋谷が横須賀市なのを知らなかった、、

結婚式、今はなきO葉山というところで挙げたんです。

O葉山

↑場所が秋谷なのは知ってたけど、葉山だと思ってた!ずっと!!!


今年の夏をおさめて、秋と冬に向かってせっせと支度していきたいと思いますニコニコ