母、童心に帰る | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

進級・卒業シーズンですね桜


我が家は長女うさぎが2年生、次女猫が年長になります。

せっかちな母は、来年度に使うものを調達すべくそわそわ。


最近はブラッシュアップライフの影響もあり

小学生文具に興味津々ダッシュ

横浜元町発の愛すべきYOSHIDAではもう我が子より勇足。


鉛筆が可愛すぎてキラキラ


最近はこんなのがついてるのですね

私の時にはなかったハートブレイク

さすがに学校では使えないけどかわいいハート


私は好きです、オバケーヌ


元々文房具好きですが、最近のは本当にかわいくてかわいくて。。

小学生の時、交換日記やってたなーとか、プロフィール帳あったなーとか


小学生服を見るのも好きですニコニコ

pinkhunt、初めて見たけど可愛くて安くて。

最近スカートはダメだというのでスカパン。


プチプラでシンプルなロンT(生地はうすめ)


小学生は動きやすさ重視というのを把握。

最近服の好みも出てきて、なかなか難しいお年頃です。


キラキラ系だけど可愛かったシリーズ

間違い探しや迷路、シールもついてて、かわいいハート


つい買い物に行っても娘たちのものばかり買ってしまいますが、最近私が自分に買ったもの。


かわいい入浴剤


DAISO300円ラインナップのおにぎりメーカー


一年越しくらいのレベルで探してて、見つけた瞬間テンション上がりました