LEGO ディズニープリンセスのプリンセスブック | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

何の気なしにディズニーストアのオンラインショップ見てたら、
いつの間にかの新発売!!


LEGO ディズニープリンセスのプリンセスブックキラキラ

・アナと雪の女王
・リトルマーメイド
・美女と野獣
・ムーラン
で、箱型のLEGOにプリンセスの世界が収納できるというハート
何もうそれ可愛すぎるに決まってるじゃんラブ

ということで、ムーラン以外を購入←
ムーラン観た事ないんだもん。。。

娘達は徐々にduploから普通サイズのLEGOに移行させているのですが、貧乏性の私はLEGOのパーツが無くなるんじゃないかとそれはもう目を光らせておりまして。。。滝汗

そんなんじゃいけないけど、
やっぱりまだ普通のLEGOで遊ばせるのは怖い。
ので、娘達用のお遊びLEGOにちょうどいいかなと思ってキラキラ
それぞれ片付けられる仕様なのは子育ての味方キラキラ

赤薔薇美女と野獣赤薔薇

波リトルマーメイド波

雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶

やっぱりアナ雪人気は凄まじく、アナ雪は今日の時点ではAmazonもビックカメラも入荷待ちアセアセ
Amazonは2/1には入荷するそうですウインク

どんな仕様か凄く気になったので、
そして、早速アナ雪を開封キラキラ

箱への入れ方は結構雑で笑
シールくるりんてなってました真顔
本型のケースも自分で組み立てるのかハート

ミニフィグが4体付いているので、子供2人でも遊べるかなハート

フレンズのフィグと比べるとこの大きさ。
子供と引率の先生くらいのサイズ感ですねデレデレ

そして娘達を驚かせるべく、お昼寝の間に黙々と作る。。。

かわいい!!


お城の外と、お城の中で遊べますラブ

シールがどうぞご自由にお使いくださいスタイルで、ビビリの私はなるべく箱に貼ってある通り。。。

でもこれだけ場所が分からなくてタラー

エルサの手袋とにんじんと、草?
どこに貼ろう。。。悩む。。。

そして閉じるとこんな感じに。

エルサとアナのシルエットの表紙は、シールじゃなくてプリントされた1枚LEGOキラキラ
かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

アナ雪は2人の、アリエルは長女、ベルは次女のと決めたので、また組み立てたらアップしたいも思いますデレデレラブラブ

そしてオーロラ姫の小さいやつも出ていたので購入。

これもかわいいハート

ほんと突然、
おいおい、LEGOさん新年からどんだけ飛ばす気だってくらい可愛いLEGOが出て焦るアセアセ
duploも新シリーズが可愛すぎてハートハートハート
移行期だから見送ったけど、本当に可愛いハート