ジョジョリオン#036とジョジョリオン8巻 | リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

いや、よくない。
よくはないけど、何もしないよりはいいよね。

ウルトラジャンプ11月号とジョジョリオン新刊8巻を買いました。

以下ネタバレ注意。






懐かしい子供の頃の夏休みの気分だッ!

今回のジョジョリオンは常敏とのクワガタバトル第2戦。
前回で敗れた常敏が再び定助に戦いを挑む!

それにしても輸入クワガタでバトルなんてリアルなムシキング、わくわくします。
そこに更にスタンドを使ったイカサマと駆け引き、ジョジョらしいバトルです。
常敏も何かイカサマを仕掛けてきたような感じですが、どうなんでしょうか。
そういえばこういうギャンブル戦、他の部でもありますね。
3部のダービー兄弟戦とか、4部の露伴のチンチロリンとか。
今回の定助もなかなかのしたたかさですが、形勢逆転されてちょっと焦りがみえてどうなるのか気になる引きでした。

そしてジョジョリオン8巻は、八木山夜露との対戦決着から東方常敏登場まで。

八木山夜露の岩になる体質って、2部の柱の男みたいな感じなんでしょうか?
それならもしかして今回も死亡したんじゃなくて実は生きていたりして?
だとしたら股間の部分が欠損したまま復活するのって、ちょっとかわいそう・・・

ジョジョアニメの記事はすみませんまたあとで。
アニメ1月から登場するイギーのイラストが公開されましたね。
登場した時のちょいブサから、ホルス戦でイケメン化するのでしょうが、声はどうなるんでしょう。続報を待て!

最後まで見て頂いてありがとうございます。
また見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2014/10/21 11:35時点)

ウルトラジャンプ 2014年 11月号 [雑誌]

新品価格
¥600から
(2014/10/21 11:36時点)