ジョジョの奇妙な冒険アニメ第20話「死神13(デスサーティーン)その2」みたよ | リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

リストラ寸前崖っぷちのサラリーマンがこんな事してていいのだろうか?

いや、よくない。
よくはないけど、何もしないよりはいいよね。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース」第20話「死神13(デスサーティーン)その2」のネタバレを含みますので、回避したい方は別なページをどうぞ。





よろしいですか?





それでは。





前回の続きです。

20140925105458.jpg

旅の疲れなのか、花京院を心配するポルナレフと承太郎。
20140925105708.jpg

ジョセフはベビーフードを作ってます。
ミルクと卵黄とバナナとパンをトロトロになるまで煮込んだパン粥です。おいしそう。
20140925105802.jpg

味見するポルナレフ。
ンま~い!
20140925105825.jpg

俺の分が無くなるじゃねーか!早く食わせろー!
20140925112323.jpg

そんな時に、サソリがかごの中に入ってきて、マニッシュボーイの大ピンチ!
20140925112359.jpg

オムツを留めていた安全ピンを使ってサソリを仕留めて一安心。
20140925112457.jpg

しかし、その様子を花京院に見られていた!
20140925112643.jpg

慌てて皆に説明しても、信用してもらえない花京院。
しかし証拠のサソリは見つかりません。
20140925112722.jpg

ジョセフは赤ん坊にベビーフードを食べさせようとしますが、イヤイヤされてしまいます。
20140925112855.jpg

証拠のサソリが見つからないので、腕の傷を見せて信用してもらおうとしますが・・・
20140925112948.jpg

皆ドン引き。
OH MY GOD!
20140925114905.jpg

仕方がない、強硬手段だ!と、ハイエロファントグリーンで攻撃を仕掛ける花京院!
20140925115048.jpg

ポルナレフの当て身!
20140925115115.jpg

花京院は気を失ってしまいます。
20140925115230.jpg

大人たちが去った後、口に隠したサソリを吐き出すマニッシュボーイ。
赤ん坊の割にでかい口だな。
20140925115334.jpg

眠りについた3人は死神13(デスサーティーン)の悪夢の世界に取り込まれてしまいます。
20140925115737.jpg

夢ならゴロゴロしよーっと、と、寝転ぶジョセフにオレと同じリアクションするなー!と突っ込むポルナレフ。
20140925115945.jpg

ポルナレフ、そのヘアスタイルはどうした?デッサンが狂ったか?
20140926123818.jpg

髪が伸びて柱に巻き付いて取れなくなってしまうポルナレフ。
いじられキャラだなぁ。
20140926123904.jpg

承太郎とジョセフも身動きが取れなくなってしまい、ヤバい状況です。
20140926124333.jpg

そこへ死神13(デスサーティーン)登場。
ラリホ~!
20140926124346.jpg
20140926124530.jpg

承太郎がスタープラチナで反撃に出ます。
20140926124631.jpg

しかしスタープラチナは振り返り、承太郎を攻撃!
20140926124829.jpg

そしてフライパンで自らの顔を強打!
20140926124935.jpg

この変顔w
20140926125026.jpg

バイキンマンカラーのアンパンマン?
20140926125238.jpg

死神13(デスサーティーン)の作った偽物でした!
20140926125355.jpg

死神13(デスサーティーン)が3人に迫る!絶体絶命のピンチ!
20140926125503.jpg

ラリホー!と、後ろから現れたハイエロファントグリーン。
なんだ、俺の作った偽物か。
と思ったら首を絞められてます!
20140926125529.jpg

ハイエロファントグリーンは本物でした。
銀髪の花京院が登場!カッコいい!
20140926125630.jpg

花京院は気を失う前にスタンドを出していたので、夢の世界にハイエロファントグリーンを持ち込めたのです!
20140926125659.jpg

さあ、お仕置きの時間だよ、ベイビー!
20140926125717.jpg

逃げられはしないものの、首を絞める力には手加減があるようです。
20140926125821.jpg

抵抗を続ける死神13(デスサーティーン)に警告する花京院。
20140926125955.jpg

事情を理解し謝るポルナレフたち。
20140926130133.jpg

その隙に死神13(デスサーティーン)が雲を操り鎌を持たせました!
20140926130333.jpg

鎌が自分ごとハイエロファントグリーンを切り裂く!
20140926130522.jpg

花京院が倒された…
20140926130620.jpg

死神13(デスサーティーン)の体はがらんどう!
花京院は?
20140926130645.jpg

なぁーんてね。と、起き上がる花京院。
20140926130742.jpg

花京院はハイエロファントグリーンをひも状にして死神13(デスサーティーン)の体内に潜り込んでいました!
20140926130910.jpg

完全に入り込み、死神13(デスサーティーン)を操り人形にしてしまいました。
20140926131041.jpg

夢の中は何でもありだから、傷ぐらい治せるだろう?と、
腕の傷を見せて直してもらうように請求する花京院。
ひょっとしてこの赤ん坊、回復係に使えるんでは?
20140926131150.jpg

もう抵抗できない死神13(デスサーティーン)は言うなりです。
20140926131209.jpg

そして翌朝、花京院は何事もなかったように朝食の準備を整えて皆を起こします。
朝食のクオリティいいな。
20140926131312.jpg

腕の傷が治ってます。
20140926131332.jpg

ま、イイかぁ~!
20140926131401.jpg

オシメを取り換える花京院。
襲われた記憶はスタンドを出していたせいか覚えているようです。
20140926131417.jpg

マニッシュボーイに今後近づかないように警告する花京院。
20140926131537.jpg

近づいたら罰を与えるぞ。と、オシメの中のウンチをスプーンに取り・・・
20140926131551.jpg

それをベビーフードの中へ!
20140926131610.jpg

ウンチが入っている事を知らないジョセフが食べさせようとしますが・・・
20140926131645.jpg

必死で抵抗するマニッシュボーイ。
この変顔w
20140926131727.jpg

ポルナレフが登場して、くすぐりーの!
20140926131839.jpg

アンド、食べさせーの!(あ、これ別の回の言い回しだ)
20140926131943.jpg

お仕置き完了!チャンチャン♪
承太郎の「ん?」もちゃんとセリフあり。
20140926132014.jpg

そして、一行は紅海を渡り、エジプトへ上陸する予定なのですが・・・
20140926132330.jpg

ある人物に会うため、寄り道するようです・・・
20140926132533.jpg

次回21話審判(ジャッジメント)その1です。
20140926145516.jpg

花京院のキメのカッコよさと死神13(デスサーティーン)とマニッシュボーイの演技が楽しい回でした!


最後まで見ていただいてありがとうございます。
また見てくださいね('-^*)/


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 67.花京院典明・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

新品価格
¥3,310から
(2014/9/26 17:38時点)

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!

新品価格
¥1,080から
(2014/9/26 16:41時点)