初くら寿司溝の口にある「くら寿司」へこの前のてっちゃんの2ゴールのお祝いとまわりからかなり安いと聞いて事前予約してきました。5皿食べるたびにガチャポンが当たるゲームがなかなか当たりませんがやったゲームは7回。当たったのは1回でした。・・・・・・ということは35皿 3500円家族4人で3500円安すぎにびっくり寿司以外にも子どもの好きそうなものも多いからそりゃみんか来るわな
キッズ携帯ようやく3週間前に予約しておいたキッズ携帯がようやく納品てっちゃんも携帯を持つ日が来たんだな〜(感慨深い)スマホではなくガラケーがいいと言うあたりまだまだ可愛いよね当たり前だけどパパママかこちゃん自宅のみの登録もちろん学校禁止いじる時間も制限して清く正しい携帯ライフにしましょうね
梅雨入り?今週は平日はずっーっと雨気持ち的にそしてW杯と全米オープンのダブル寝不足もあってかなり憂鬱ですねそんな火曜日ですが今日は学校公開久しぶりにてっちゃんのお友だちにたくさん会える1.2時間目は社会らしいからちゃんと勉強してるか見に行きましょう小学校前に飾ってある各学年の運動会写真4年生の2枚の内1枚はてっちゃんだーー2位だったけどぉー
たまがわリーグ 快勝第1試合 尾山台戦5-2で快勝てっちゃんも4-2に点差を詰められた後キックオフからドリブルで一人で持ち込んでシュートを決めたらしい第2試合 なかまち戦2-0で快勝第2戦も先制点をドリブルから持ち込んでシュートを決めたらしいどうやらW杯の試合を今のところ全部観てるのが良い方向に進んでるのかな?ご褒美のアイスをちゃんとおうすけにあげてた。優しいお兄さんになったね〜〜
タカラモノ父の日の早朝てっちゃんが何かソワソワしてるおうすけはコソコソ話してる何かあるんだろうとは思ってたけど2人の笑顔は何より大きいプレゼントだよ。ありがとうたくさんのお手紙とたくさんの絵そしてフットサルや釣りの時てっちゃんのリュックを借りてるので新しいバックをくれました!次回のフットサルか釣りで早速使いましょ