結局夏以降は顔すら出せなかったなーーー
来年は火曜日に朝練があるらしいから
自分の健康のためにも
地域貢献のためにも
しっかり顔を出せるようにしようかのぅ

先だっての準優勝へのプレゼントのメダルも授与されて大満足のてっちゃん。
実は金曜日夜に発熱してこりゃやっちまったと
明日明後日は休むしかないかな〜って
覚悟したら
翌日けろっとしてた上に何が何でも
サッカーの練習に行くとな。
最近レギュラーから外れたっぽいし
あいつには負けたくないっていう
ハートが案外弱いから
頑張って欲しいなーって
でも、練習もゲームも
含めてサッカーが好きってのは
意外に一番大事かもね。
人気ブログランキング