蹴り納め | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


サッカー部の蹴り納めサッカーサッカーサッカー
結局夏以降は顔すら出せなかったなーーー
来年は火曜日に朝練があるらしいから
自分の健康のためにも
地域貢献のためにも


しっかり顔を出せるようにしようかのぅ照れ
先だっての準優勝へのプレゼントのメダルも授与されて大満足のてっちゃん。
実は金曜日夜に発熱してこりゃやっちまったと
明日明後日は休むしかないかな〜って
覚悟したら

翌日けろっとしてた上に何が何でも
サッカーの練習に行くとな。
最近レギュラーから外れたっぽいし
あいつには負けたくないっていう
ハートが案外弱いから
頑張って欲しいなーって

でも、練習もゲームも
含めてサッカーが好きってのは
意外に一番大事かもね。

がんばれキラキラキラキラてっちゃん


人気ブログランキング