キッズ世田谷ドクターズファイルカップ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


おうすけのデビュー戦
残念ながら仕事半休とか取れず見に行けなかった〜アセアセアセアセ
6人制で計6試合
STFA/C 4-2 勝ち
烏山 2-0 勝ち
MIP 1-8 負け
グループ2位通過

烏山北 1-2 負け
砧南 2-0 勝ち
八幡山 0-5 負け

結果3勝3敗でした。
初戦でゴールを決めたらしいね

あとはキーパーやってたっぽい

まずは楽しくハツラツと試合をやり切ったみたいだから良かった良かったグッ

帰ったらどんなだったか話しを聞くとしようかキラキラ



人気ブログランキング