てっちゃんtoおうすけのブログ -39ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!



焼売の皮をお願いされて
間違えて
雲呑の皮を買ってきてもうたガーン

なので
夕食は油淋鶏とは別に
揚げ雲呑をたくさん
作ったら

大好評だったキラキラ
特に
豚ひき肉と長ネギのスタンダードより
豚ひき肉と長ネギと大葉が

更にさらに
シーチキンとチーズとピザソース
これはあっという間に無くなったし

もちろん、雲呑スープもしっかり食べてくれたとさ。

今年の初蹴りサッカー
楽しかった!!まだまだ動けるグッ
明日は近場のロードに出かけようキラキラ筋肉痛がきませんよーに拍手拍手拍手

今年の初詣は
東京のパワースポット
武蔵御嶽神社へ


このお休みはたくさん歩いて歩いて歩きまくった〜チュー
年を重ねると大切になるのが
脚と腰
まだまだ若々しくいたいてつパパとてつママ

てっちゃんとおうすけはぶーぶー言ってたけどね照れ爆笑

年末な神域ならではのエネルギーを全身で感じた熊野三山からパワーをもらい

2019年 
東京の御嶽山から凛とした空気と
新年ならではの厳かな雰囲気の中

しっかり家族みんなの健康と成長をお願いしてきましたグッグッ

一度きりの人生
楽しんで2019年を駆けめぐれるように
今年1年また
ブログでお伝えできたらなーって思います。

昨年から
毎日更新を控えてきましたが、

今年も同じスタンスになります。
でも出来るだけ体験したこと
感じたことは
ブログに記したいと。

ツイッターやフェイスブックやインスタをやめたので

その時々のことを
ブログのみで日記として残していければと思います。

基本日記なのでつまるところ
それほど面白みには欠けるかも知れませんが、、、

たまの暇つぶしにどーぞ照れ


ということで
本年もよろしくお願いしますキラキラ


平成最後の大晦日は
毎年恒例の

放生寺にてお札を授かりに来ましたよ爆笑

来年はおうすけも小学校入学
てつパパも50歳の節目の年になります。

まだまだ人生これからさグッグッグッ

最後は熊野速玉大社で。
これで初和歌山に別れを告げて
新宮川を渡ると
そこは三重県


ウミガメ公園にちょっと寄って
いざ二子玉川へ
ひたすら運転して行きましょう照れチュー


夫婦杉から

ひたすら登ります。天気晴れだけど途中小雪がちらついてますチュー



登った高さは333メートル
東京タワーと同じ高さ
往復ゆっくり3時間


那智の滝も大迫力


人気ブログランキング

お宿は「富士屋」
今年の台風被害でロビーのカウンターまで床上浸水したようで
まわりの旅館はまだ工事中のところも多いねタラー

仙人風呂も被害にあってまだ復活できてない
災害には勝てないけど
少しでもこの町にお金を落とすことが
今できることなんだろうなー

粉雪が舞う中 
河原を散歩



人気ブログランキング