焼売?雲呑 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!



焼売の皮をお願いされて
間違えて
雲呑の皮を買ってきてもうたガーン

なので
夕食は油淋鶏とは別に
揚げ雲呑をたくさん
作ったら

大好評だったキラキラ
特に
豚ひき肉と長ネギのスタンダードより
豚ひき肉と長ネギと大葉が

更にさらに
シーチキンとチーズとピザソース
これはあっという間に無くなったし

もちろん、雲呑スープもしっかり食べてくれたとさ。