ハピバ 祝 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

てっちゃん 10歳になりましたよ!!

たくさんのお友だちに囲まれて10歳を迎えることができて幸せだねグリーンハーツブルーハーツ

パパは仕事でしたが
揚げ雲呑やピザを作りましたよー

つくづく良かったなぁーって思うのは1年途中からサッカー部に入ったことかな。
身体が弱い訳ではないけど
生まれてからいくつか病気してたこともあって
少しでも丈夫な子になって欲しいと。
でも、もっと大切なのは
たくさんの友だちを作ること。
いつもてっちゃんの周りには笑顔で溢れている

ぼくは友だちを作るのがとても得意なんだよ
と言うけど
これって案外簡単ではないんだ。
時に喧嘩したり
笑ったり
泣いたりできる
友だちつくりをずっとできる子でいて欲しいな。

何はともあれ
10歳までスクスク育ってくれて

ありがとう拍手