てっちゃんtoおうすけのブログ -36ページ目
らしい

眼鏡?
パパ今日はどーしても餃子にしてと
てっちゃん
パパもそろそろギョーパの時期だとは思ってたよー
新しいアプローチで作ったけど
味は相変わらず美味い
今のところ世界一の称号は頂いてます

てっちゃんは初めて自分のお小遣いから
ママにホワイトデーのスイーツを
買いました

ぼくも買いたいと
おうすけ

二人ともマザコンです

当たり前だけどね。
今日も逗子まで

85キロ。
武蔵小杉から5キロを足して
約90キロ
しゃけ

?駅
いい天気で

火曜日はゴルフ

終わりに
夕ご飯作ってからの〜〜

フットサル

われながらタフだなぁって思う
でも、フットサルは楽しい
体が切れていたから更に楽しい
大満足!!
ただ、水曜日は
久しぶりにロボットになってた。
翌日筋肉痛が
ちょっと嬉しい😃
やっぱり
ゴルフは甘くないねー
でも
島ちゃん、ひろし
ありがとう

3年ぶりのゴルフ

は
昔のスコアみたら
やばいとこだーー
10

楽しもう


