てっちゃんtoおうすけのブログ -35ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

4年最後の試合

しかちゃんもラストでした。
上の学年になるとどんどんメンバーが減る寂しさもあるけど
サッカー部辞めても
いつまでも友だちだよ〜〜って
涙出ちゃうねチュー
保育園の最終登園日照れ
てっちゃんと合わせて
10年間

感慨深いですな〜チュー
たまには外でと
近くの「にじゅうまる」に来たら
お目当てのお刺身がないとびっくり
「庄屋」に移動して
無事マグロ刺身をいただいたとさ。
来てから二人で
あっという間に食べてた。
子供の食欲は旺盛です拍手拍手拍手
連休初日はロードに出る予定が
春休みでどっしりうちにいるてっちゃんに
少しは外に出そうと
二子玉川公園前の河原でサッカーの自主練
見ない間に随分と上手くなってました。
4月から
元ヴェルディの北澤選手の教室に通うようですサッカー
サイクリング爆笑

平日なのに結構混雑してますね
ロードバイクを断念して子供たちとドラえもんの映画鑑賞
貰ったおもちゃで
こんなして遊んでたけど
1時間後はすでに飽きて放置されてたしアセアセ
サッカーでゴールキーパーやって突き指みたいな感じだって
とりあえず病院行って診てもらったら
骨にキズって言われた。

まー骨折みたいなものです
固定して
湿布して1週間

って

軽いのか?どっちだ!
ロキソニン貰った!!
親父たち
最高だぜぇぇグッ
てっちゃんは多摩川リーグ戦
おうすけはキッズサッカーへ

頑張れ我が家のサッカー兄弟キラキラキラキラ
6時台から朝練ちゅう