てっちゃんtoおうすけのブログ -34ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

火曜日、水曜日の話し
風が強くて諦めたロードでしたが、
朝練して
主夫業を
掃除して洗濯して
子ども迎えに行って
公園で遊びまくった火曜日。

水曜日は1週間分の買い物して
またまたお掃除して洗濯を
二人が大好きなミートソースを
たっぷり食べてくれましたよーラブ
そしておうすけはスイミング15級
みごとに受かりました〜グッグッ
毎週火曜日は朝練
なかなか勝てない日々が続くメンバーだけど
朝早く起きて
練習にちゃんと来るのって
すばらしいよねーー
てつパパもついでに
一緒にトレーニング!!
二日酔いですが
しっかり起きれたよんグッ
たまがわリーグ

先週0-13で惨敗したら相手にリベンジ
っと言いたいところですが

0-3で負けたそうな
てつには最後まで走り切ると約束
当たり負けしないでと言ったものの
ヒョロイな〜
てっちゃんびっくり

肉食わせなきゃだわチュー
今日は暖かい
時間も限られてるので
軽く茅ヶ崎までロードバイク60キロ走ってきました。


朝は新5年生の朝練のお手伝いしたし
夜はサッカースクールの付き添いに
夕食つくり


せわしい1日でございます照れ


マカロ二グラタンはほんと美味しいと
大好評!!
あさりもおうすけは大好き❤らしい
手づかみはやめなさいチュー
おうすけの入学式は生憎の雨傘
おうすけ晴れ男なのにおかしいな〜
ちょっと緊張してたけど
保育園のお友達やサッカー部のお友達と会えたらいつものおうすけに

明日から1年生だいランドセル

サッカー部のお花見会

新5年生はみんな仲良し照れ爆笑
サッカーを通しての絆は固くて
ほんと有り難い存在だな。

やっぱり晴れてるし☀️二子玉川公園へ
ドッチビーは風が強くて、、、
サッカーやってハラヘッタら
焼きそば食べて
またまた
ブタ公園で
ドッチビー
昨日も今日も寒いねーチュー
出かけないでテレビやゲームばかりは嫌なので
公園に行きたい

でも寒い現実
ならば
自宅で卓球大会
おうすけ初BOP
てっちゃん初お迎え