オヤジの会てっちゃんの保育園の時のオヤジが尾山台に大集合して近況報告会を兼ねていやいやほぼ飲み会 場所は炭火串焼とらさん楽しかったな〜良きメシ良き酒よき仲間じゃ来月はママたちで子供もつれて保育園の先生と会うんだって卒園してからこれだけ続くのはステキなことだよねーこんどはみんなでキャンプ行こう!その前に武虎屋にてつけ麺〆
令和元旦2日目は朝のおさんぽから千条の滝まで令和元旦は雨予報のはずが日差しが差し込んでますうぐいすの鳴き声がいたるところから聞こえてくる滝のまわりでは2人はサワガニを探してますいないよー人目につく所にはと言った矢先におうすけが見つけたでも天然のサワガニは自宅に持ち帰るとすぐに死んじゃうからと逃してあげてました。ばいばいサワガニさんでは箱根神社に向かいます外国人観光客と令和の参拝でごった返す元箱根ふたりはボートに乗りたいようです
雨ですから〜せっかくの休みでもあいにくの天気我が家には天気は関係ありませ〜ん誰と来たかが大切だからねー鯛釣って贅沢にお寿司食べたらみーんなお昼寝行列パン屋で朝ごはん買ったらマンションへ窓から見える新緑と雨でも聞こえてくる鳥の鳴き声と近くの川のせせらぎの音ヒーリングですなープール大好きなお二人とユネッサンに行きましょう酒だー酒持ってこーい温泉も行って大満足明日も雨だけどそんなの関係なーい休みをゴールデンウィークを楽しもう