てっちゃんtoおうすけのブログ -33ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

大雨強風の火曜日から
うってかわって
夏日の水曜日

てっちゃんおうすけと河原で
サッカー&フリスビー
もう17時近くなのに

陽が高くなったよな〜

てっちゃんの保育園の時のオヤジが尾山台に大集合して

近況報告会を兼ねて
いやいや
ほぼ飲み会 
場所は炭火串焼とらさん

楽しかったな〜
良きメシ良き酒よき仲間じゃ

来月は
ママたちで子供もつれて保育園の先生と会うんだって

卒園してから
これだけ続くのはステキなことだよねー

こんどは
みんなでキャンプ行こう!

その前に
武虎屋にて
つけ麺〆


遅くなったけど
ママの日のプレゼント
パパ特製プリンを
どうぞ!!

2人は暇だよね
それにしても外国人観光客というより
中国人観光客がすごい数だなー
早めに帰宅して
鯛3匹アジ1匹を捌いて
お刺身&鯛めし&お吸い物でございます。
美味しゅうございますチュー


どーしても乗ると
結構漕ぐの大変なんだよーっと言いながらも
せっかくなんで
箱根神社の鳥居までえっちらおっちら
がんばりました〜照れ

では御殿場のアウトレットに向かいましょう
2日目は
朝のおさんぽから
千条の滝まで
令和元旦は雨予報傘のはずが
日差しが差し込んでます
うぐいすの鳴き声がいたるところから聞こえてくる
滝のまわりでは
2人はサワガニを探してます
いないよー人目につく所にはと
言った矢先に
おうすけが見つけたハッ
でも天然のサワガニは自宅に持ち帰るとすぐに
死んじゃうからと
逃してあげてました。
ばいばいサワガニさんバイバイバイバイ
では箱根神社に向かいます
外国人観光客と令和の参拝でごった返す元箱根
ふたりはボートに乗りたいようですグッ
せっかくの休み
でも
あいにくの天気傘傘傘

我が家には天気は関係ありませ〜ん
誰と来たかが大切だからねーキラキラキラキラキラキラ
鯛釣って
贅沢にお寿司食べたら
みーんなお昼寝

行列パン屋で朝ごはん買ったら
マンションへ
窓から見える新緑と
雨でも聞こえてくる鳥の鳴き声と
近くの川のせせらぎの音
ヒーリングですなー

プール大好きなお二人と
ユネッサンに行きましょうブルーハーツ
酒だー酒持ってこーいハート
温泉も行って大満足アップアップアップ
明日も雨だけど
そんなの関係なーい
休みを
ゴールデンウィークを
楽しもうグッグッグッ
GW10連休はもちろん仕事ですが、
火水はお休みなので
熱海に来ました。
まずは網代で釣りキラキラキラキラキラキラ
ママ、てっちゃん
大漁
タラータラータラーなのに
パパは
キタキタキタ〜が
バラしましたアセアセアセアセアセアセ
でも楽しかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ