アルゼンチン戦 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

フットサル日本代表vsアルゼンチン代表⚽️

子どもたちと応援しに行きました!!

試合は1-1のドローでしたが、スピード

テクニック、フィジカルと

別次元のものを見させていただいた👌

めちゃくちゃ盛り上がって公式の

YouTubeにもみんながジャンプして

応援してる姿を撮られてましたー口笛


最近サッカーだけでなくフットサルにも力を入れていて試合もたくさん組まれてますが

とても刺激をもらってましたね。


サッカー日本代表と比べると盛り上がりはまだまだですが


機会があればまた生で観戦したいですね!