高校野球 東東京予選 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

今年も神宮球場に戻ってきましたね。

東東京予選 準々決勝

岩倉vs修徳と

東亜学園vs日大豊山

日大豊山は関東一高を

岩倉は帝京を

ともに優勝候補の高校を破って勝ち上がってきました。

全国的に強豪校、常連校が敗退していて

レベルが上がってきている高校野球


サッカーキッズを引き連れていざ

プレーボール

もちろん、最近ハマっているハイボールを片手に応援です。


岩倉は快勝して久しぶりのベスト4

おそらく共栄学園戦。共栄学園もベスト4は初めてかな?

そして毎年応援している我ら東亜学園

ノーシードから勝ち上がり

てっきり準々決勝の相手は関東一高だと思ってたのである意味ラッキーな相手ですが、


とはいえ

強豪校に勝ったということは実力はあるということ

序盤からお互い決めきれず

2-2で9回の攻防。

8回ラッキーな形で同点になったのが大きかったのか9回表

大きな大きな3得点で

ベスト4へ

お相手はこちらも初(じゃないかなー?)のベスト4の城西大城西


観にはいけないけど

頑張って欲しいなー爆笑