東京ダービー | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

久しぶりの味スタへ

天皇杯 3回戦

FC東京 🆚 東京ヴェルディ

前半早々に先制してそのあとも

攻め続けるFC東京


それにしても

天皇杯だよね?平日だよね?3回戦だよね?

何?何?何?

この熱いゴール裏



ヴェルディをディスるチャントが鳴り響く

味の素スタジアム


こりゃ負けたら大変だーーーって

思ってたら

後半に同点に追いつかれる

このパターンはヤバいでしょ

延長もスコアレスでPK戦へ


後が不利なのでPK負けを覚悟してましたが

最後は気合い勝ちですね!

次もジャイキリを狙う『熊本』戦

負けられない闘いが続くね。また来なきゃだわー


ちなみに帰宅時間23時zzzzzzzzz