ハマってます | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


最近、ハマってるのがホールケーキ作り

しかも小慣れてきたから

1時間あればあっという間につくれる。

お金も缶詰めとかを使ってるから

卵2個と生クリームがあれば

出来るんだよねー


子どもたちにも大好評でした。


あと、

昨年お願いしていた三浦市のふるさと納税の返礼品が届いた


三崎町のマグロヤバいっす👌