ホールケーキ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

最近ハマってるホールケーキ作り

どんどん上手になってるし

1時間くらいでできるようになってきたから

めっちゃ楽しい。

しかも教えてもらったレシピは

今とっても高い卵は2個しか使わないし

特別に買うものは

生クリームとイチゴくらい。イチゴも高かったら


フルーツの缶詰めでもいけちゃう


ちなみに自分のお誕生日にも

作ってみたやつはこれ。この時は生クリームが緩くて翌日には端っこのイチゴが

下に落ちてたことも、、、💦


みんなからは毎日作ってーーーって言われてます口笛