スワローズショップ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

釣りよかのランチついでに

我がヤクルトスワローズのショップにも

立ち寄って



村上くんのタオルと哲人キャプテンのサインボールをゲットラブ

このまま2年連続の日本一になって欲しいな👌


物心ついた時にはスワローズファンだったようなのでもうかれこれ50年ハッ半世紀応援している

球団ですが


いつの時代も和気藹々で

明るく楽しくやっているのが

自分にも合っている素敵なチームです。


今日は最年長かつおさんで

王手をかけたいなーキラキラキラキラ

ガンバレ音符スワローズ