釣りよかでしょう。 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

大衆酒場 釣りよかでしょう。

に一人ランチしてきました〜口笛


ラーメン屋ラーメンとか以外だと

一人でお店に入れない私ですがアセアセ


大好きなYouTubeの一つが

東京にお店をしかも日程限定で出すと

聞いたら


行くしかありませんよねキューン

しかも渋谷以上に行かない新宿にニヤリ


ミロードはとってもわかり難いし

お店の看板が出てないのでガーン

迷い迷い

人に聞きながら辿り着きました







お昼のメニューは

🅰️定食

アジフライ定食か

🅱️定食

唐揚げ定食

の二択


やっぱりアジフライ定食!!この前自分で

釣ったアジフライと比べっこですおねがい





意外(失礼?)だったのは来ているお客さんが若い方が多かったびっくり


次は佐賀に行って釣りよかさんが観光振興や地域活性化で提携した吉野ヶ里に是非行きたいですね照れ


さーてアジフライのお味はと言うと、、、

残念ながら

この前釣ってきたアジフライの方が断然美味しかったキラキラ

やっぱり新鮮度と手間(しっかりせいごを取ってピンセットで小骨を取った)には

敵いませんね。


でもまー良しとしよう👌