命日 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

土曜日は父の命日でした。
{A37D5828-A0B0-4F23-A1D5-2E989F57408C}

あの日からもう3年が経つんだな〜〜ほんと月日の流れを痛感します。

我が家には祭壇はないのでママが写真とお花ピンク薔薇と大好きなお酒を置いてくれました。

{451ECBDD-E159-43FA-819D-B123CFE9B315}

私は馬込から仲町台に移動途中に新羽のお墓に寄ってお線香をあげてきました。

おそらくたまにしか来ないから怒ってるんじゃないかなーアセアセアセアセ

ごめんねタラーでも家族みんな風邪ひとつひかずに元気なのは

強いからだにしてくれたお父ちゃんのおかげだよ。ありがとねキラキラキラキラキラキラ

来週は3回忌だから

また来ます照れウインク