NEWバイク | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{4F9718C7-5F47-45FB-B1CA-1E8AE72F3F0C}

{AC5D9C05-CC5D-4081-A6E6-340DA616D0A1}

先日、NEWロードバイクを買いました。まだ納車されてませんが

楽しみが増えましたよ口笛

自転車ロードバイクに付けるアイテムもおNEWにしたいので

これを考えるだけでも

結構にやにやしながらスマホやらPCやら

かちゃかちゃいじってますニヤリ

ブランドは「KUOTA」(クオータ)と読みます

艶消しブラックがカッコいいキラキラキラキラキラキラ

とりあえず納車したらまた色々書きますね。