フォーシーズンズホテル 丸の内 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


てつママと出会ってから15年、結婚してから8年が経ちましたラブラブラブラブラブラブ

毎年休みがなかなか合わずにお祝いが疎かになっていましたが

今年は休日にぶつかったので

みんなでお祝いのランチへ音譜音譜音譜

フォーシーズンズホテル丸の内の【エキ バー&グリル】

photo:02


photo:03


本当はゆっくりお洒落にディナーナイフとフォークと考えてみたけど

なかなか小さな子どもを連れてのコースディナーは難しいよねダウンダウンダウン

photo:05


photo:04


てっぺいくんとパパからカードのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

photo:07


シャンパンで乾杯ワインワインワイン

photo:06


photo:08


グリルランチはラム肉でしたがとっても美味しかった音譜音譜音譜

photo:10


photo:09


お祝いのケーキとコースのスイーツもとっても美味でした。

おうすけの奇声、行動にドギマギして2人して

変な汗あせるあせるあせるをかきながら

でしたがある意味良い思い出になりました~!!!!!!