2014新年会 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


タワーマンションの最上階ゲストルームで

仲間が集まってファミリー新年会音譜音譜音譜

photo:02


メゾネットで更に屋上にも出れるのがいいですね音譜音譜音譜

photo:06


photo:03


みりちゃんと初のツーショットカメラカメラカメラ

photo:04


おうすけも

photo:05


てっぺいくんも

たくさん走り回って走る人走る人走る人走る人

案の定帰りたくないとあせるあせるあせる

タフな方ですが

さすがに疲れましたーーー(°_°)