おはよー昨日は初シューズでバシッと走ってきましたよ。![]()

![]()
タイムはいつもの駒沢公園コース12.2km1時間5分53秒。は、早いぃ~。![]()
やっぱり全然違うね。足にフィットしていてメッシュの通気性が心地いい。
あとは、
リュックとかポーチだねー
田くんがくれた新聞の切り抜きにも書いてあったけど
糖分が無くなると足にくるから途中の栄養補給が大切らしい。
だいぶ探したけどどーも気に入ったのが無いんだよねー
adidasの普通のランニング用リュックで妥協かなー?!
ランニングの後、粘って起きてたんだけど決まりましたね。
W杯南アフリカ大会のグループ分けが
オランダ、デンマーク、カメルーンと同組。
てつパパはどーせやるなら強いところと思ってたので最高の組み合わせになったなー。
ロッペン、スナイデル、エトー、トマソン今回当たるチームのストライカーは本物揃い。この組で予選突破したらたしかにすごいかもね。
