おもちゃ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

金魚とてっっちんのブログ-IMG_6807.jpg


今日も朝から大さわぎ。

でも、最近のおもちゃはすごいよね。

てっっちんのおもちゃは、そのほとんどが

ありがたいことに戴き物だけど。

この木のパズルは、はめるとパトカーならサイレンがなる。

戴いた時に、真っ先にパパとママが食い付いた。

でも。。。

それ、てっっちんのなんだけど。