はらドーナツ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

金魚とてっっちんのブログ-IMG_5249.jpg
『はらドーナツ』について
てつパパコメント。

裏通りにあるので、地元の人以外にあまり
知られていないけど、とってもおいしい。

安心おやつと記載されてるだけあってヘルシーだし

生地がもちもちして食感がいい。

ドーナツって甘いから
朝食には?合わない人が多いけど

はらドーナツならいけますよ。



気に行った店が無くならないための宣伝でした。

是非、お試しを。

パパ、てつブロには
そんな影響力はありません。
とてっっちんは言いたげです。