2/19(月) 雨の日の音楽療法...♪*゚ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後児童デイサービスつばさ


2月19日月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲流れ星


今日は雨傘
2月なのによく降るなぁアセアセ

今日は音楽療法の日ルンルン

みんな笑顔いっぱいで参加できましたよニヤニヤ

音楽に乗って1人づつ挨拶
しっかり声を出したりチュー
手を挙げたりパー
笑顔爆笑で答えたり出来ましたね


一人一人に合った楽器を
先生が選んでくれます指差し

ロリポップドラム音符
鳴子ルンルン
アゴゴ流れ星

色々な音色がつばさの部屋を
包んでくれますにっこり飛び出すハート
癒しの時間でもあるよね照れラブラブ


今日はいつもより
人数が少なかったけど
一人一人のパワーが
強くて少なく感じなかったほど
楽しめたね
ウインクひらめきよだれ目がハート笑ううさぎ爆笑ウシシ

今日もありがとうスター花
では、また明日バイバイニコニコ