2/17(土)☆☆STあそびandひな祭り製作(*^▽^*)☆☆ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

​放課後児童デイサービスつばさ


2月17日 土曜日

今日のつばさは‥


ダイヤグリーン2階のお友だちダイヤオレンジ

みんなの大好きなST遊びがある

土曜日です花


今年度最後ということで

思いきりみんな楽しみましたよニコニコ





もうすぐひな祭りなので

季節にちなんだ可愛い飾りと‥

いちごのいい香り🍓を嗅いだりラブ


モールをおみくじのように

ボトルから出して

音と香りも楽しみましたグッ


みんないい香りにうっとり〜

な表情ですピンクハート





じゃらじゃらと、6個連なった

鈴を鳴らしてみたり‥


毛糸でできたおにぎり🍙を触ってみたり‥


いつも

いろんな感覚を刺激する遊びを

いろんな形で提供してくれて

先生ありがとうございますラブキラキラ


最後はぐりとぐらのいちねんかんの

絵本を読んでおしまいニコニコキューン

またみんなで遊ぼうね〜と約束しましたグッ





たくさんの笑顔で先生に

楽しい気持ちと

感謝の気持ちを伝えましたルンルン



午後からは

雛人形桜ひな祭りの製作タイム桜雛人形

春らしい色使いでお雛様とお内裏様を

完成させたみんなでしたスター


もうすぐ春がやってくるねラブラブ

待ち遠しいねおねがい






今日も一日ありがとう爆笑

それでは、またねイエローハート