2/9(金) アコーディオンコンサート...♪*゚ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後児童デイサービスつばさ


2月9日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲流れ星


今日は支援学校の高等部入学選考会

のため1日利用の日スター


午後にアコーディオンコンサートがあるよ

聞いた事あるかなはてなマーク

初めての子もいるかな??

楽しみだねー口笛ラブラブ


午前中はおやつのドーナツを

代表者2人が

買いに行ってくれるよ指差しキューン


お店に入るといい匂いよだれ


何がいいかな?

一応何がいいか決めて行ったけど

目の前にたくさんあると

迷っちゃうねアセアセ



さぁ、楽しみにしてた
アコーディオンコンサートが始まるよ音符

うわぁ驚き
とってもいい音笑ううさぎ
開いたり閉じたり
不思議な楽器だねうずまき


ゆっくりな音楽だったりスター
ダンスナンバーで
踊りながら聞いたりしたよ笑い立ち上がる

ねぇねぇ触ってもいいおいで
音が出ると面白いねぇ爆笑


コンサートが終わったら
機能訓練するよダッシュ
手で身体を支えたり
バランスとって座ったりと
それぞれに合った運動をするよハイハイ歩く



こちらはマグネットトイに夢中ピンクハート


今日もありがとうルンルン
また明日ねバイバイニコニコ