1/30(火)つばさ温泉♨️と誕生日会·͜· ︎︎ᕷ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788



1月30日火曜日

放課後児童デイサービスつばさ


本日はつばさの入浴日ニコニコハートのバルーン


3人のお友だちが

ゆったりまったりと

身体を温め心身ともに

リラックスしてくれましたぽってりフラワー

本日はゆず湯ですよチュー飛び出すハート


みんなの緩んだお顔可愛いねピンクハート




Aちゃんはお風呂あがりに

ハイポーズと

シャキッとした姿勢で椅子に座ってました爆笑

いい湯だったわ〜とキューン



Yくんは

つばさに来て退院してから初めて

寝返りをうってくれました目がハート

どんどん動きが大きくなっていきますw

遊ぶことが大好きなYくんは

何をするのも一生懸命キューンハート



遊ぶ前は

体力温存の為ちゃんと

午睡タイムzzz





今日もありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハート

また、明日ね

ウインクおいで