9/1(金) 今日から全員二学期突入♬.*゚ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後児童デイサービスつばさ


9月1日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲流れ星


今日から9月!

本格的に2学期が始まりました!!


前回、ヨガの先生に
作ってもらった虹の絵
雲を引っ張ると虹が出てくる
仕掛け電球

みんなで虹の歌を歌いながら
楽しむよルンルン
♬.*゚らーらーらーにーじがーにじがー
そーらにかかって♬.*゚
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*




秋のガーランド制作栗焼き芋紅葉月見
カボチャ、ナシ、サンマ、栗ごはん
などなど
秋らしいものを
作って先取りスター

上手に出来たねウインク
みんないい顔してる
大満足よだれ



下矢印ゲームを楽しんだよ〜照れ



握ったボールを手から離すって

難しい!上手く投げれた時は

大盛り上がりでした!!

スタッフも挑戦して

みんなで楽しみましたよ口笛



普段は車内でも眠ることが無い

Gくんのレアな寝顔ラブラブ

大好きなネコちゃんとの

お昼寝?夕寝??タイムでしたぁハートのバルーン



あー楽しかった爆笑
ちょっとゆっくりタイム口笛
してから
お家に帰ろ歩く


今日もありがとうキラキラ
また、明日ねバイバイニコニコ