9/2(土)つばさ夏のオリンピックと誕生日会·͜· ︎︎ᕷ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788





放課後児童デイサービスつばさ



9月2日土曜日ルンルン

学校の2学期が始まってからの

最初の土曜日!!おねがい


今日は何をするのかなぁと

あさの会から始まります立ち上がるスター


本日の絵本は

誕生日会があるのと前日誕生日を迎えた

お友だちに向けて

ほのぼのとした誕生日絵本を

聞きました看板持ち飛び出すハート







今日は

星つばさ夏のオリンピック星

と題して

夏祭りでたくさん遊んだゲームで

土曜日メンバーで戦いましたニヤリ


乙女のトキメキカップインとお手玉落とし乙女のトキメキ


戦うにあたり

ずるはしません!!

正々堂々と戦います歩くびっくりマーク


気合いの入った子どもたちの表情を見てください

立ち上がる

真剣目がハート






結果発表

1位  Iくん

2位  Kくん

3位  Yちゃん


みんな頑張りました拍手

メダル獲得した子は

とっても嬉しそうな表情でした音符

惜しくもメダルを逃した子も

悔しい〜という思いを

表現できお友だちみんな

成長出来ましたOKニコニコ




『俺!1位だびっくりマーク』と

勝負事が大好きなIくんは

とっても上機嫌で帰宅しました目がハート愛



お昼からYちゃんの

バースデーケーキ誕生日会バースデーケーキ


つばさでお祝い出来るのが

最後の年になりましたえーん

ハート18歳ハート

大きく成長してたくさんの笑顔を

ありがとうねピンクハート

残りのつばさで過ごす日々

楽しんで想い出いっぱい作りましょう音譜


素敵な1年が

過ごせますようにドキドキ







一階のお友だちは

朝から公園へGO!

まだまだ暑いけど時々吹く風が

気持ち良かったねチュー



ケーキできるかな?グラサン


一階はお昼からは

スターつばさオリンピックスター

カメすくい

ピンポンカップイン

お手玉落とし

たくさんのゲームをしましたラブラブ









トップ3はこちら💁‍♀️

とっても接戦で

白熱した戦いになりました爆笑スター


今日もありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハート

では、また来週ね

ウインクおいで