ミックス犬 チワワ✖パピヨン 〜マロンのドタバタ日誌〜

ミックス犬 チワワ✖パピヨン 〜マロンのドタバタ日誌〜

チワワとパピヨンのミックス犬、マロン。その日の出来事やお出かけの思い出をご紹介します。
愛犬との楽しい生活と役立つ情報も合わせて共有します。

Amebaでブログを始めよう!
GWは高速渋滞激しく
今日も結局遠出は諦めました

実家から徒歩圏内の
遊歩道でマロンと散歩を楽しむ

そんないつもと変わらない
休日となりました





リードなしで拘束感がなく
いつもよりもウキウキ





走るスピード早すぎて
スマホのカメラでは
上手く撮れず(笑)







川を泳いでいた鴨さん
マロンに興味持ったか
はわかりませんが

徐々にこちらに
近寄ってくる
サプライズあり




そうこうしているうちに
中継地点の公園へ





公園についてから
更にテンションあがるマロン


まずは滑り台に
チャレンジ!!










いっぴきで
上手に滑りました!

続いて・・・






初挑戦です!
シーソー。。。







さすがに激しく動かせず
(マロンが落ちそうだったので)
かる~く2、3回動かして終了
ちょっと怖そうでした(笑)





帰りはというと
行きのテンションはどこへやら・・・

ちょっと疲れたみたいです








口開けて
ハアハアいいながら
歩いていたようで

口の中と首回りが
砂まみれ・・・
お陰で変顔写真撮れて
飼い主的には
おいしかったんですが(笑)





砂をきれいに払って
おうちへ帰りました

今日は風も涼しく
素敵なお散歩日和でした!