今日も結局遠出は諦めました
実家から徒歩圏内の
遊歩道でマロンと散歩を楽しむ
そんないつもと変わらない
休日となりました

リードなしで拘束感がなく
いつもよりもウキウキ

走るスピード早すぎて
スマホのカメラでは
上手く撮れず(笑)


川を泳いでいた鴨さん
マロンに興味持ったか
はわかりませんが
徐々にこちらに
近寄ってくる
サプライズあり

そうこうしているうちに
中継地点の公園へ

公園についてから
更にテンションあがるマロン
まずは滑り台に
チャレンジ!!


いっぴきで
上手に滑りました!
続いて・・・

初挑戦です!
シーソー。。。

さすがに激しく動かせず
(マロンが落ちそうだったので)
かる~く2、3回動かして終了
ちょっと怖そうでした(笑)

帰りはというと
行きのテンションはどこへやら・・・
ちょっと疲れたみたいです


口開けて
ハアハアいいながら
歩いていたようで
口の中と首回りが
砂まみれ・・・
お陰で変顔写真撮れて
飼い主的には
おいしかったんですが(笑)

砂をきれいに払って
おうちへ帰りました
今日は風も涼しく
素敵なお散歩日和でした!
