ミックス犬 チワワ✖パピヨン 〜マロンのドタバタ日誌〜 -2ページ目

ミックス犬 チワワ✖パピヨン 〜マロンのドタバタ日誌〜

チワワとパピヨンのミックス犬、マロン。その日の出来事やお出かけの思い出をご紹介します。
愛犬との楽しい生活と役立つ情報も合わせて共有します。

お蕎麦屋さんに
サクッと入れましたが
私たちが
お店に入った直後から
並んでる人の数が
どんどん増えてました

早起きして出掛けてきた
甲斐があった今回の旅








お蕎麦も美味しかった~
もちろんマロンは
おあずけ!




お水あげたら
ガムシャラに飲んでたけど
相当頑張って
沢山歩いたもんね







今回は
渋滞にはまることもなく
写真も沢山撮れて

散歩も
スムーズにできるくらいの
混雑ですんだので
マロンも1日
過ごしやすかった
と思います

皆様も是非早起きして
行ってみてください(笑)