羊山公園(埼玉)へ Part2お蕎麦屋さんにサクッと入れましたが私たちがお店に入った直後から並んでる人の数がどんどん増えてました早起きして出掛けてきた甲斐があった今回の旅お蕎麦も美味しかった~もちろんマロンはおあずけ!お水あげたらガムシャラに飲んでたけど相当頑張って沢山歩いたもんね今回は渋滞にはまることもなく写真も沢山撮れて散歩もスムーズにできるくらいの混雑ですんだのでマロンも1日過ごしやすかったと思います皆様も是非早起きして行ってみてください(笑)