モニターセッションのご感想を、丘奈凰妃さんがブログに書いて下さいました。

 

http://ameblo.jp/joiajoia/entry-12180358125.html

 

ありがとうございます☆

以下、ご感想をコピペです。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんにちは。Joia de alegria 丘奈凰妃です。

 

優秀なチャネラーでもあり、数々のオリジナルエネルギーワークを生み出す敏腕ヒーラー 山崎舞さん

この度新しいセッションが降りてきたということで、ぴんと来てお試しを受けさせていただきました。

 

魂目線セッション』。

※現在モニター募集は終了、近々正式リリースの予定だそうです

 

ヒーラーがクライアントの魂領域にコンタクトしメッセージを通訳、クライアントが自分自身の魂と会話できる、というセッション。

舞さんのチャネルの精度が高い上に、ハーフトランスなので舞さん自身の意識もあり色々と補足もしてくれるのでとても分かり易いスタイル。

 

常々、内面の探究をこつこつと続けているわたしですが、自分の声を聞く、といっても色々とあるものです。

特に、思考(エゴ)からの声なのか、内なる声(本質からの声、魂の声など、表現は様々)なのか、の区別が結構難しかったりします。

自分としては、どれも「自分の声」として聞こえてくるゆえに。

 

今回受けてみて、自分自身の魂領域や、魂という概念そのものに対しても色々と面白い発見があり、理解が深まりました。

 

以下、簡単に感想を書いておきます。

 

・自分自身と話しているので、言われることに全くもって違和感がない

・自分の魂の質や色の感じを伝えてもらって、納得できた部分が大きかった

・「魂が決めてきている人生設計」が、自分が想像しているよりもだいぶ大つかみだった。今まで魂に聞いたら答えがわかると思っていたのに「どちらでもよい」と返答されたりする理由に納得。もう細かい答え探しやめよう、と思った

・自分が持ってきている資質は素晴らしいギフトでもあり、不安や不足感から発動させるとネガティブスパイラルにもなる、ということを改めて認識(その両方を魂はただ観察している)。

 

総じて、気づきや腑に落ちたことが多くありがたいセッションでした。

魂の言葉を通訳するスタイル、私自身もセッションの中で行っては来ましたが、これからもっと積極的に探究してみたいな、という興味も湧いてきました。

 

舞さん、ありがとうございました。

 

魂が言うには、「本来のあなたは、今よりもっとおおらかで、もっと親切で、もっとサイキック」だそうで。

わたしもセッションのレベルアップ、精進しよ~。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇