10月のスケジュールです。

 

10月は、シータヒーリング基礎DNAセミナー宇宙の法則セミナーDNAヴァカンスセミナーと、セミナー予定が目白押しです☆

 

セッションや、セミナーリクエストは随時受け付けております。

お問い合わせください。

 

以下のカレンダーに◯がある日は一日OK、△の日は残り1名様(カレンダーの下に、セッション可能時刻があります。)、×の日は、セッション不可の日です。

赤は休日青は土曜日

 

対面セッションは、19時スタート分までです。

20時以降スタートのセッションは全て遠隔(お電話かSkype)になります。

最終スタートは22時、23時には終了しますのでご了承ください。

 

カレンダーは常に更新というわけにはいかず、◯になっていても×であることがあります。

セッションのご希望日は、必ず第3希望までお知らせ願います。

 

10月

                                         1◯  2◯

  3△   4◯   5◯   6◯   7△  8△  9△

10×  11◯ 12◯ 13◯ 14◯ 15△ 16×

17◯ 18◯ 19◯ 20◯ 21◯ 22◯ 23△

24◯ 25◯ 26◯ 27◯ 28◯ 29◯ 30△

31◯

 

3日 14時〜のみ

7日 14時〜16時

8、9日 18時以降OK

15日 18時以降OK

23、30日 18時以降OK

 

【セッションのお申し込み方法】

件名を「セッション申し込み」とし、下記の項目を、メールでお知らせください。

メールアドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

①お名前(本名)

②お名前(ふりがな)

③当日ご連絡可能なお電話番号

④決まっている方は、セッション名

⑤セッションご希望日、第3希望まで日にちとお時間をご指定ください。

⑤対面or遠隔

⑥遠隔セッションをご希望の方は、お電話かSkypeのいずれかをご指定ください。(Skypeをご希望の方は、SkypeID)

 

※お電話でのセッションは、恐れ入りますが、通話料金をご負担ください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

AD

以下の日程で、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します。

 

10月8日(土)

10月9日(日)

10月10日(月・祝日)

※9:30〜17:00

 

☆ご自分の現状に満足していますか?

☆満足していても、もっと変えたい、良くしたい、そんな想いはありますか?

☆叶えたい夢はありますか?

 

 

シータヒーリングを学ぶと、自らの内面がどんどん変わり、意識的に生きることを覚え、今の環境が劇的に変化して行きます。

 

 

このクラスでは、30秒で脳波をシータ波にし、潜在意識レベルでの情報を変え、思考と現実を変えて行く、パワフルなテクニックを学びます。

 

 

このクラスを受講すると、自分にも、人にも、このテクニックを使うことが出来るようになります。

 

 

潜在意識は、生きて行くための意識です。瞬きをする、心臓が自動的に鼓動するといったものから、幼い頃や先祖、過去世の記憶の全て、そして様々な思考、および思考パターンを保有しています。

私たちが頭で思いつく考えは顕在意識といわれ、潜在意識のほんの一部分。

思考の殆どは潜在意識レベルで行われ、顕在意識で認識できるのはほんの一握りの部分です。

 

 

私たちは、肉体、エネルギー体、そして思考、感情から、様々な波動を出しています。

そして、波動は、同じ波動を引き寄せます。

これは、宇宙の物理法則です。

 

 

シータ波という脳波は、寝入りばなの脳波であり、潜在意識が優勢の脳波でもあります。従って、意図的にシータ波になり、シータヒーリングのテクニックを使うことで、潜在意識の情報を意図的に変化させることが出来ます。

 

そして、思考パターンが変わり、波動が変化し、周りに起こる現実や、引き寄せる人、もの、情報など、どんどんよりよい状態に変わって行きます。

思考のエネルギーは、日本で”言霊”と言われているものです。

 

 

シータヒーリングで自分の望む人生をクリエイトし、自分の本来の輝きを生きましょう。

 

 

※当サロンの受講生は、再受講の必要がありません。少人数性で、しっかり、丁寧に教えます。

※ちゃんと出来るように、アフターフォローもいたします。

※お支払いは、カード決済が可能です。(PayPal)

 

 

【セミナー詳細】

セミナー会場:ヒーリングサロン「和音〜Wa-On〜」

(最寄駅:東急田園都市線、大井町線 二子玉川駅 徒歩5分)

東京都世田谷区玉川4−5−4

 

受講費:62000円

 

定員:6名

 

受講資格:どなたでも

 

配布物:セミナーテキスト

書籍「シータヒーリング」ヴァイアナ・スタイバル著

参考資料

修了証

 

 

【お申し込み方法】

件名を「シータヒーリング基礎DNAセミナー申し込み」とし、以下の項目を、メールにてご連絡ください。

また、お問い合わせや、セミナー日程のリクエストなど、お気軽にご相談ください。

 

①お名前(本名・フルネーム)

②名前(ふりがな)

③セミナー当日連絡可能なお電話番号

④メールアドレス

⑤郵便番号

⑥ご住所

⑦ご希望のお支払方法(銀行振込みとPayPalでのカード決済のいずれかをお選び頂けます。)

※PayPalについては、こちら⇩をご覧下さい。https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/merchant

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

シータヒーリングは、米国で有名なメディカル・インチュティブのヴァイアナ・スタイバルが、末期がんから回復するために使ったヒーリングです。

このヒーリングでは、脳波をシータ/デルタ派にして直感を最大に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけます。
クラスでは、以下のような内容を扱います。実際に練習しながらの、ワークショップ形式で進められます。

 

  • 30秒以内に脳波をシータ波にする方法
  • 日常の思考パターンを知る方法
  • 将来や過去世について
  • 遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法
  • 直感を使ったり、超感覚を磨く方法
  • 直感を使って体内を透視する方法
  • 自己ヒーリングと他者ヒーリング
  • DNAを活性化する方法
  • 願いの現実化の方法
  • ソウルメイトとの出会いを実現する方法

これ以外にも盛りだくさんの内容です。

終了された方には、インストラクターから修了証書が授与されます。

 

受講資格

興味のあるかたはどなたでも学べます。
たとえば...

  • 自分や家族にヒーリングをしたい方
  • 代替医療やセラピーの方法を学びたい方
  • 新しいことを学んでみたい方

にお勧めです。
これまでに、主婦、学生、フリーター、ビジネスマン、医者、弁護士、アーティストなどなど、
いろいろな方が受講しています。シータヒーリングをお仕事に活かしたり
人生のステップアップに役立てたり、自分を癒したり、家族やペット、友人にヒーリングをしたりと、
実際の生活で有効に使っていらっしゃいます。 さらに磨きをかけてヒーリングの仕事を始めた方もいます。

 

シータヒーリング・ジャパンオフィシャルウェブより抜粋

http://thetajapan.com/new/home/seminar_basic

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

AD

年末に向けて、DNAヴァカンス1〜8セミナーを開催します。

先祖のパターンを今年のうちに、しっかりとお掃除しましょう!!

 

あなたの視界に入ることは、全て、あなたの潜在意識の中で起きていることです。

潜在意識をガガガガガガガッツリお掃除して、スッキリしませんか?

 

DANヴァカンスHPはこちら☆

 

 

 

 

例えばこんな人 その①

・クリアリングはしているけど、家族間のパターンについて、あまり変化がない。

・家族仲が悪い。

・親戚に病気がちの人が多い。

・親戚の中で問題が起きやすい。

・親戚の中に、嫌いな人がいる。

つまり、家族間で何か問題を抱えているとしたら、それは遺伝的カルマが原因です。

 

 

例えばこんな人 その②

・クリアリングはしているけど、あまり状況が変わらない人。

・やたらと変な人を引き寄せる。変な状況を目にする人。

・ガッツリ、自分の周りの状況に変化を及ぼしたい人。

・自分に起きていることが、何が原因か分からない人。

・インナーチャイルドをしっかり癒したい人。

家族に影響が出ていなくても、自分の身の回りで観えるパターンは、自分の中に組み込まれているプログラムが原因。そして、苦しむインナーチャイルドを作った原因、それこそが、親を含む先祖のパターン&過去世。特に先祖が原因だと、自分の感情として浮上しないことが多く、原因を見つけられないことが多いのです。

 

 

例えばこんな人 その③

・先祖を「ご先祖様」とうやうやしく呼ぶ癖がついている人。

・すぐにまわりに流される人。

・グラウンディングが苦手な女性。

・目上に逆らえない、言いたいことが言えない人。

・お子さんの素行が気になる人。

・やたらと人の目が気になる人。

・「あなたがここにいるのはご先祖様のお陰だ。」「先祖が守ってくれている。」と言われて育った人。

・自分をないがしろにし、家族や他者を優先しなければ、罪悪感を感じる人。

・「女だから。」「男だから。」と性別で言い訳する癖がある人。あるいはやたらと「女のくせに」「男のくせに」という言葉の暴力を受ける人。

・やりたいことがあるのに、なかなか前に進めない女性。

・異性に言いたいことが言えない、逆らえない人。

これらは日本人の特徴と言える、遺伝的パターンです。「うわっ!いっぱいある!」と言う人は、先祖の影響が強い(=先祖のパターンを取り込みやすい人)と言えます。そして、お子さんの素行=DNAであることが殆どです。

 

 

例えばこんな人 その④

・DNAをクリアにして、多くの人と平和や幸せを分かち合いたい人。

・博愛主義の人。

・自分のDNAをキレイにすることで、世の中から犯罪をなくしたい。多くの人に幸せに、豊かになってほしいと願う人。

・世界を不安から愛に基づいた世界に変えたい人。

・多くのマスター達が愛に目覚める手助けをしたい人。

DNAは39代さかのぼれば、1兆人を超えます。それどころか、全ての先祖のパターンがDNAに残っていますので、結果として、深いところまで行けば、世界中の人々と、DNAの情報は共有されています。従って、世界を変える一端を担う!と決めて生まれて来た魂を持っている人には、ドンピシャなモダリティです☆

 

 

自分が変われば、世界が変わる。まずは自分から。

DNAには想像が追いつかない程、わけが分かんないくらい膨大な情報が入っています。

中には、人としてあったら困る情報も沢山保有しています。

 

テレビで見たあの事件やこの事件の原因を、自分のDNA情報の中に保有しているかもしれません。

 

つまり、自分の視界に入ってくる現象のすべてが、あなたの中で起きていることです。

 

10月から週に1日、12月まで、がっつりDNAをキレイにして、スッキリ新年を迎えましょう。

 

 

《DNAヴァカンス1〜8セミナー》

日程:週末・日曜コース

1日目 10月23日

2日目 10月30日

3日目 11月13日

4日目 11月20日

5日目 11月27日

6日目 12月4日

7日目 12月11日

8日目 12月25日

10:00〜17:00

 

受講費:340000円 ⇒ 280000円

※テキスト代を含みます。

※お支払いは、銀行振込みか、PayPalでのカード決済のいずれかになります。

 

最低執行人数:2名

 

定員:6名

 

受講資格:何らかのモダリティでリーディングとクリアリングを学んだ方。あるいは、宇宙の法則・基礎セミナーを受講済みの方。

※今まで受講された方が使われたモダリティは、宇宙の法則、シータヒーリング、マトリックス・エナジェティクス、その他。ただし、シータヒーリングとマトリックス・エナジェティクスは、DNAヴァカンスとは一切関係がありません。

※どのようなモダリティでリーディングとクリアリングを学んだかは問いません。

 

※注意※

※DNAヴァカンスはワークの都合上、2名以上お申し込みがない場合は開催が中止になります。

※全て同じ曜日での開催になります。日程を一部変更して開催してほしいとのご要望を度々いただきますが、申しわけありませんが、ワークの都合上不可能です。

※ワークの都合上、特別な理由(自然災害や、家族の死亡など)がない限り、授業をお休みすることは認められません。受講中のワークは全てペアで行われますので、ご理解ください。

 

 

【お申し込み方法】

件名を「DNAヴァカンスセミナー申し込み」とし、下記の項目を、メールにてご連絡ください。

また、ご質問やお問い合わせ、開催リクエストなど、遠慮なくご連絡ください。

メールアドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

①お名前(本名)

②お名前(フリガナ)

③返信希望のメールアドレス

④当日ご連絡可能なお電話番号

⑤郵便番号

⑥ご住所

⑦ご希望のお支払方法(銀行振込み or PayPalでのカード決済)

※PayPalについては、こちらをご覧下さい。

⑧今まで学んだヒーリングモダリティ

 

こちらのページからでもお申し込みできます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

9月のスケジュールです。

セミナーの予定はこちらをご覧下さい。

 

セッションやその他リクエストは、随時受け付けております。
赤は日曜祝日青は土曜日で表記しています。
〇は一日OK、△は残り1名様、×は不可の日です。

対面セッションは、19時スタートぶんまでです。

20時以降スタートのセッションは、全て遠隔になりますので、Skypeかお電話のご希望をお知らせください。
最終受付時間を21時、セッション終了は23時になります。

常に更新というわけにはいきませんので、◯になっていても×の可能性があります。必ずセッションのご希望日は第3希望までお知らせください。

 

9月

                                1◯    2◯   3◯  

  4◯   5◯   6◯   7◯  8◯   9◯ 10◯

11◯ 12◯ 13◯ 14△ 15×  16× 17△ 

18△ 19×  20×  21×  22×  23×  24× 

25×  26◯ 27◯ 28◯ 29◯ 30◯ 

 

14日 13〜16時 1名様

17日、18日、23日 18時〜20時(対面OK) 21時〜23時(遠隔のみ)

24日 13時〜16時 1名様

25日、30日 18時〜20時(対面OK) 21時〜23時(遠隔のみ)

 

 

セッションをご希望の方は、以下の項目を、メールにてお知らせください。
その他お問い合わせ、セミナーリクエストはお気軽にどうぞ☆
メールアドレスinfo@wa-on-dnavacance.com

※以前のメールアドレスも今年いっぱい使えます。

 


①お名前(本名・フルネーム)
②決まっている方は受けたいセッション名(セッションについては、こちらをご覧ください)
③メールアドレス
※携帯メールをご使用の方は、ドメイン設定をお願いたします。
④当日ご連絡の取れる電話番号
⑤対面 or 遠隔
⑥セッションご希望日時(必ず第3希望までお知らせください)
⑦遠隔セッションをご希望の方はご希望のお支払方法をお知らせください。(振込み or カード決済)
※カード決済についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月も、楽しく宇宙の法則・基礎セミナーが終了したところで、次回開催のお知らせです。

 

宇宙の法則を使いこなせるようになると、楽しいことがいっぱい起こります。

 

!え!?クリアリング(感情の解放)ってこんなに簡単だったの?

!宇宙って楽しい。

!宇宙って、こんな仕組みになっていたんだ?

!こんなに簡単にヒーリングできていいの?

!チャクラってこんな簡単に活性化できたんだ…

!こんなに簡単に、居心地の良い空間を作れるんだ!

!その他にも驚きが沢山。

 

特に気になるところは、やっぱり感情の解放がめっちゃくちゃは早いこと。苦労したり、泣いたり、いやな記憶を追体験しなきゃいけないわけじゃない。気付いたらその場で、はい、終了できる。だから、宇宙の法則を使ったクリアリングは、一度癖になると、こればっかり使う人が続出します。だって、簡単なんだもん。

 

宇宙の法則のモットーは”自分が出したものが、そのまま返ってくる”。自分の前に現れる現象も、目に入ってくるものも、全部が自分のプログラム。

出している波動が返って来ただけ。

だから、法則を使ってさくっと現実を変えられる。

 

また、宇宙の法則でのチャクラワークは、覚醒への第一歩。

自分は本当は完璧な存在であると気がつかせてくれます。

 

ピンクハート宇宙の法則で場を変えたら、職場の雰囲気が激変した。

ピンクハート宇宙の法則でチャクラを活性化したら、体調の悪さが消えた。

ピンクハート夜勤(看護師さん)で法則を使ったら、自分がいる時は問題が起こらない。

ピンクハート法則で水の波動を変えたら、料理やコーヒーの味が美味しく変わった。

ピンクハートクリアリングがめちゃくちゃ簡単になって、他のヒーリングを使わなくなった。

ピンクハートずっとチャネリングやりーディングが苦手だと思っていたら、気がついたら高次の存在とぺらぺら喋ってた!

ピンクハート体感(共感)能力や、テレパシー能力が高まった。

 

その他、色々・・・

 

とにかく。

 

楽しい。

 

それにつきます。

ヒーリングや宇宙を、楽しいと感じながら使うのが、宇宙の法則!

 

というわけで、次回の宇宙の法則・基礎セミナーの日程です。

 

 

【宇宙の法則・基礎セミナー】

 

日程:10月15日(土)16日(日)

10:00~17:00

         ※終了時刻は多少前後する可能性がございます。

 

会場:ヒーリングサロン「和音〜Wa-On〜」

東京都世田谷区玉川4−5−4

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

 

受講費:70000円

※テキスト代を含みます。

 

最低執行人数:1名

 

定員:6名

 

持物:筆記用具

 

受講資格:特になし。

 

【お申し込み方法】

件名を「宇宙の法則・基礎セミナー申し込み」とし、下記の項目を、メールにてご連絡ください。

また、ご質問やお問い合わせ、開催リクエストなど、遠慮なくご連絡ください。

メールアドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

①お名前(本名)

②お名前(フリガナ)

③返信希望のメールアドレス

④当日ご連絡可能なお電話番号

⑤郵便番号

⑥ご住所

⑦ご希望のお支払方法(銀行振込み or PayPalでのカード決済)

※PayPalについては、こちらをご覧下さい。

 

こちらのページからでもお申し込みできます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇