変化が止まらない

テーマ:

止まりません。

 

 

変化が加速しまくって、全く止まらない!

 

 

凄いスピードで動くので、気分やら何やらコロコロ変わって(笑)魔法の言葉、途中になっていました…

 

 

まぁ、いいや。

今週はお休みっていいうことで。

 

 

ハートを開いて自分を満たす、ブログにカテゴリあるから読み返してみてください。

前に書いてある大事なことが、頭から抜けてると、効果がちょっと減ります。

 

 

ハートを開きたい人は、ちゃ〜んと、読み返してみてね☆

 

 

さて、季節はすっかり春。(ももう終わりかけ)

二子玉川では、はなみずきフェスティバルが開催中です。

 

 

しかし・・・

 

 

しかし・・・サロンの前の道に毎年満開に咲き誇っていたはなみずきは、今年は江田が伐採され(伐採し過ぎだ(・ε・))、その気がはなみずきだったことすら忘れるくらい、微量しか花が付いておらず…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

フェスティバルもくそもねぇ。

 

 

というわけで、一昨年の馬事公苑のハナミズキなど〜。

 

 

 

 

う〜ん、いい枝っぷり。

美しい!!

 

 

 

 

癒されるぅぅぅぅぅぅぅ。

 

 

 

というわけで、二子玉川はなみずきフェスティバル開催中です・・・

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

AD

無条件の愛

テーマ:

ここのところずーっと、ハートを開いて自分を満たす話をしています。

何だか一つのメソッドになりかけておりますが、それはそれで、今度一つにまとめようと思っています。

 

何のことだか分からない人は、自分を満たすカテゴリを読んでね!

 

 

さて、以前にも、ハートをがっっつり開くために、色々なアイテムを使っているというお話をしましたが、今日もそんな話です。

 

 

先日、ハートの中に入っていった時、イルカが観えました・・・

 

 

 

は?イルカ?

 

 

なんでハートの中心で、イルカが泳いでいるの?

 

 

その答えは、これだ!!

 

 

 

イルカ エッセンス イルカ エッセンス
3,996円
Amazon

 

 

 

このエッセンスは無条件の愛のエネルギーということで、ハートに良いらしかったので、せっせと飲んでいたのです。

 

 

そしたら、あなた!

ハートの中にいるではありませんか!!!

 

 

んも〜ビックリ。

 

 

私のハートを無条件の愛で満たしながら、くるくると泳いでいるのです。

 

何か凄いな〜とおもって、シェアしたくなりました。

 

 

ハートを開くと、色んなことが良い方向に転換します。

全て、愛に基づいています。

 

 

ネガティブな経験すらも、愛につながっている。

愛を思い出すためにある。

愛を思い出して、感謝する方向へつながっています。

 

 

ネガティブな思いや経験は、学び終えると終ります。

 

ハートを開いて、愛の目線で、それらの問題を観たら、自分が学ぶべきことは何なのか、分かるかもしれません。

 

 

それは一瞬で解決はしないかもしれません。

一つ一つ、向き合うべき物が出てきて、愛の目線に基づいて、そうか、そういうことだったのか…

となると、また次の問題と向き合うことになります。

 

 

クリアリングと同じ作業ですが、ちょっと違います。

ハートをガッツリ開いただけで、消える物は消えてしまうからです。

 

 

そして、ちゃんと愛されて導かれている、必ず感謝につながっていると認識しながら自分に向き合うと、あ〜らビックリ。

 

今まで、ネガティブに感じていた物が、なんだ、ちゃんと愛されているじゃないかと視点を変えることができるのです。

 

 

創造主の魔法を体験する、魔法の言葉。

このところずっとUPしています。

 

 

これらの言葉は、創造主の魔法を体験していると気がつくことが、目的です。

ちゃんと導かれている。

ちゃんと愛されている。

 

それを知るだけで、人生は変わると思う。

 

 

私もブログ記事を書きながら、一緒にハートを開き中ですよ〜。

 

多くの人のハートがガッツリ開いたら、世の中どうかわるんだろう?

 

そこまでいかなくても、ヒーラー達が全員ちゃんとハートを開けるようになったらどうなるんだろう?

 

 

考えただけで、ワクワクします☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

よく、女性は子宮の声を聴くって話をしますね。

 

そうそう、子宮の声に従うと、自分を満たすことができます。

 

本当の自分の要求が分かります。

 

 

でもね、私の意見としてだけど、これは一つ説明が足りないと思うの。

 

 

子宮の声を聞いて、聞きまくって上手くいっている人達を、よ〜く観て!

ちゃんと観察して!

何か共通点があるでしょう?

 

 

その共通点の最大は、ハートが開いているってことなのですよ!

みなさん、自分のことが大好きでしょ?

で、そんな自分をどんどん人に魅せて、愛のエネルギーを外に向けてはなっているでしょ?

 

他の人と関わることが大好きで、幸せになるにはどうすればいいか、余すところなく、不特定多数の人にシェアしてくれている人もいるでしょ?

 

 

本人に自覚のある人と、ない人がいるけれど、ちゃんと、他者に愛を配っているのですよ。

 

 

子宮の声を聞いても、その声に従えない人

そもそも子宮の声が聞こえない人

子宮の声を聞いて、欲望のままに邁進しているけど、何かがおざなりになってしまっている人

 

 

色々います。

 

 

その違いは、私が観る限りでは、ハートが開いているか否か。

 

ただそれだけ。

 

  

 

第2チャクラのエネルギーはワクワクエネルギー!

楽しくて、楽しくてしょうがない。

こうしたい、ああしたい、超ポジティブにワクワクしている。

 

このワクワクが、第2チャクラの純粋なエネルギーね。

 

 

でも、多くの人が、この第2チャクラにネガティブな、エゴエゴエネルギーがくっついている。

 

誰でもくっついているから、そんなに気にすることはない。

  

エゴエゴエネルギーは、第2チャクラがしっかり開いて、ハートチャクラもしっかり開いていれば、どんどん減ってしまうから。

 

 

ハートが開いている人は、無意識でエゴエゴな選択をすることがあっても、普段から愛情たっぷりだから、周りの人も、ちょっとしたことは気にしないし、許してくれる。

 

 

その人達は、そんな自分を許している。

だから、周りも許してくれる。

っていう法則もあるけれど、よく観て、何で周りが許してくれるのか?

 

愛があるからなのよ。

 

 

おや?

それじゃあ、第2チャクラはガッツリ開いていて、ハートがガッツリしまっている人ってどうすればいいの?

 

どうすれば、上手くいくの?

 

 

うん、ハートを開けばいいんじゃないかな?

 

 

ハートを開いたら、自分を愛さずにはいられなくなるよ。

そしたら、子宮の声をちゃんと聞ける。 

 

 

子宮の要求を聴いたら、ハートに従って、それをやってみて。

 

愛で周りの人たちの笑顔を巻き込みながら、願いが叶って行くと思うよ!

 

ハートをガッツリ開きたい人は、このブログの自分を満たすカテゴリを最初から読んでね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

ハートを開いて自分を満たすという話を始めてから、どんどん加速しております。

 

ハートを開くということは、自分の人生そのものが豊かになるということなのです。

その豊とは、多くの人が考える、お金のことを言っているのではありません。(ただし、豊かになれば、お金は付いてくる場合が多いけどね。)

 

宇宙の法則には、豊かさの法則というのがあります。

プレアデスのガイドの話によると、この法則にはもう一つの名前があるのです。

それはっっ!

 

満たされて悦びを感じる法則

 

意味分かるかな?

 

 

満たされて悦びを感じるにはどうしたらいいか!

それは、ハートを開いて自分を満たし、本当の自分がやりたいことをして、自分らしく生きて、自分も周りの人も、喜びに溢れるってことなのです。

 

  

自分が幸せになると、周りの人も幸せになります。

そういう状態になると、創造主の魔法はどんどん加速します。

 

 

嫌なことばかりに目がいっていた自分がウソのように変わる。

 

ちょっと嫌なことがあっても、すぐに自分の中心に戻って来れる。

そんなに気にならなくなる。

 

常に愛を持って人を見るようになると、どうでもいいことに、いちいち反応しなくなる。

 

 

そういう状態になりたければ、まずは、そういうことなんだな〜と知っているのが大事。

そして、そうなるためにはどうすれば良いか、大雑把でいいから知っていることで、そちらに向かって行ける。

 

それによって、人は変われるのですよ〜。

 

ヒーラーさんは、ネガティブな状態で、あれ嫌だ、これ嫌だ、と言いながらクリアリングをして行くよりも、ハートを開きながらしたほうが、早いし建設的!

だって、ハートが開いただけで、消えてしまうブロックは沢山あるんですもの。

 

嫌なことなんて、世の中を見ればアホみたいに沢山ある。

どれでも引き寄せ可能なの。

嫌なことに目を向け続ければ、いっくらでもトリガーし続けることが可能!

 

と、いうことは?

 

いいことに目を向け続ければ、ハートに従い続ければ、いっくらでもいいことを引き寄せられるのです。

 

 

ハートを開くことに集中すると、いいことに目が向き始める。

 

これ、本当だよ。

世の中には、嫌なことよりもたっくさん、いいことがあるでしょ?

これ、気付いていない人もいるよね。

 

 

というわけで、創造主の魔法を体験するための魔法の言葉、その⑤

 

「私は私を愛します。私は私が求めるもの、欲するもの、必要なものを私に与えます。私にはその権利があります。」

 

そして、昨日と同じく、自分を納得させて、ハートのエネルギーと波動を一致させ、外に愛を出しやすくするために、こんな言葉を付け加えるといい。

 

「宇宙には無限の豊かさがあります。全ての人が潤っても余るほど、十分な豊かさがあります。創造主は既に、私が求めるもの、欲するもの、必要なものを用意してくれています。それらは最高最善のタイミングで私の所にやってくることを知って、私は創造主を信頼し、委ね、受け取ることができます。」

 

 

これね。

無限の豊かさ。

 

 

創造主に限界などないのですよ。

 

世の中には、10億円がはした金だと思っている人もいます。

そういう人にとっては、10億円引き寄せるなんて、屁でもない。

 

本当だよ。

 

 

全ては思い込み。

 

だから、あなたが自分には夢を叶える権利があって、受け取る価値があると分かっていれば、多くを受け取れる。

そこまでは、色んな引き寄せ本に書いてあるね。

 

 

さて、ハートを開いて引き寄せるってどういうことか?

 

まず、自分だけじゃなくて、他の人の分も十分にあるという認識をするとこね。

ハートは、本当の自分がやりたいことに従えば、必ず動く。

 

ハートは無条件の愛に溢れているので、自分だけではなく、他の人の分もあるという考えが大好き!

その言葉の波動に反応します。

 

だから、自分が受け取ると、他の人の分がなくなってしまう!なんて考えは、ポイしてください。

これは、何千年も続いた、地球の不安を土台にしたネガティブな歴史から来ている考えです。

 

みんなの分が、ちゃんとあります。

 

  

ハートを開いて本当の自分が、本当にしたいこと(ディヴァイン・ミッション)は、自分のことだけを考えて決めていないの。

 

無限の愛と関係がある。

 

ハートを開いて、ハートの声を聞いて、本当の自分がやりたいことを表現すると、勝手に豊かさは、向こうからやってくる。

だって、神様と「これをやります」と決めてきたことをするわけだから、無条件に与えられます。

 

人生の青写真だから、変えようったって変えられないの。

受け取るしかないのですよ。

  

あなたが生まれる前から、既に、用意されていますから。

 

 

仕事だって、ソウルメイトだって、ダイエットだって、何だって同じ。

ヒーリングで身長が変わる人もいるし、つるっぱげがフッサフサになった人もいるらしいくらい、求める物は、ちゃんと用意されている。

 

ビックリする方法で。

 

 

 

それでも、受け取るのが下手な人っているよね。

うむうむ。

分かる!私もそうだから。

 

 

だったらこういう言葉を付け加えてみよう。

 

 

「受け取れるようにして下さい。」

 

 

受け取れる人間になるために、創造主に導いてくださいと言ってみてください。

心の中で言えばいいよ。

創造主は、全ての人の、全ての声が聞こえているから、難しく考えなくていい。

 

 

受け取れる人になるために導いてもらったら、至る所にヒントが現れはじめます。

インスピレーションに乗って、委ねまくってください。

 

 

ちょっとしたことだけで、受け取れるようになる人もいるし。

受け取れるようになるために、色んなことをして、時間のかかる人もいます。

 

でも、「創造主は導いてくれている、私はそこに身を委ね、インスピレーションに従う」と言い続ければ、ちょっとずつでも前進している証拠が現れはじめます。

 

 

インスピレーションを受け取るのが苦手だという人は、こんな言葉も付け加えてみて。

 

 

私に分かる方法で、私を導き、インスピレーションを与え続けてください。」

  

 

信じることが大事。

 

 

信じれば大丈夫。

 

 

※信じるのが苦手な人は「信じられるようにして下さい。」ってお願いしてね☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分を中心に生きる

テーマ:

さて、創造主の魔法を体験するための魔法の言葉、その④。

 

何の話か分からないという人は、”自分を満たす”カテゴリを読んでね。最初から読まれることをお勧めしています。

 

 

創造主の魔法は、実はずっと経験しています。

ただ、それを具体的に言葉にすることで、それが全て愛の魔法であり、ネガティブに体験する必要性がないことに気がつきます。

 

 

つまり、視点が変わるってことね。

視点が変わって、思考が変われば、嫌な経験が、格段に減ります。

意識がシフトするってことね!

 

愛をもって、力強く、自信たっぷりに、自分の美しい未来に前進できますね!

さて、昨日の続きです…

 

魔法の言葉、その④

 

「私は愛です。私は愛に生きます。私は私を愛します。私は私を中心に考えます。私が私を愛し、私自身一番にすると、周りの人たちも幸せになります。」

 

 

自分を愛する人には、自分を愛してくれる人がよってくる。

 

波動の法則ね!

 

これ、ヒーラーさんは、よく知ってる。

もちろん、その通り!!

 

 

さて、今回のハートを開いてあーだこーだ、という所では、もうちょっと説明します。

 

 

あなたを愛している人は、あなたが幸せになると、喜んでくれます。

あなたがあなた自身を愛すると、本当のあなた(あなたのコアの部分)は喜びます。

 

そして、愛に溢れたあなたは周りに愛のエネルギーを放射します。

そして、あなたを愛する人達(周りの人)は、愛を感じ、喜びを感じます。

 

 

ハートにとって重要なことは、自己愛だけに視点を向けた愛ではありません。

全てを愛することです。

 

だから、ハートを開くには、周りにどんないい影響があるかを認識すると、もっと開きやすくなります。

 

 

ハートの愛は、全体を愛します。

全てを愛しています。

 

その為には、自分を愛することが一番だと、ハートは知っているので、それを、健在意識で認識すると、ハートは開きやすくなるのです。

 

 

なんで、そんな認識をしなければならないのかと言いますと、それは、やっぱりドラマです…

 

過去の地球の歴史でもそうですが、自分よりも人を優先することが愛であると、教わってきたからです。

勘違いの愛が、ハートの周りにたっくさんくっついているの。

自分を優先するのが我がままだという思い違いもありますね。

 

自分が幸せになると、他の人が不幸になるという思い込みもあります。

幸せになれる人はごく一部で、全員の分はないという集合意識です。

 

それはウソで、宇宙には無限の愛と豊かさがあることを、認識すると、さらにハートは開きます。

すると、もっと自分を愛して、受け取れるようになります。

 

  

どうして自分を中心にして、自分を愛することが良いことなのかを知っていると、ハートのエネルギーと波動が一致しやすくなり、結果として、ハートはもっと大きく外に出てきやすくなるのです。

 

 

もちろん、この言葉そのままを生きることが大切ですね!

 

頭で知っているだけじゃない。

言葉にして、自分の頭以外の色んな部分に言い聞かせることが重要です。

 

 

だから、さらにこんな言葉を付け加えてもいい。

 

 

「私は私を愛します。私は私を中心に考え、自分のために生きます。自分を真に愛することで、周りの人を真に愛せるようになると知っているからです。」

 

さらに、こんな言い方もあります。

 

「私は私を愛します。私は自分を真に愛することで、他者を愛することができます。私はパートナーを愛します。私は家族を愛します。私は友人を愛します。私に関わる全ての人(これまでも、これからも)を愛し、感謝を送ります。」

 

まだまだ、いい言葉は沢山あります。

明日はお休み。

明後日は、愛を持って(ここ大事)豊かになるための言葉をお伝えしますね!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇