☆魂目線の日程追加です☆

テーマ:

魂目線・基礎セミナーの平日コースを追加します。

週一金曜コースで日程は、9月23日、30日、10月7日の3日間です。

 

というわけで、魂目線基礎セミナーと、応用セミナーの日程は下記の通りですので、ご確認ください。

 

魂といつでもどこでも自由にアクセス出来るようになる、楽しいセミナーです☆是非是非ご参加ください☆

 

 

【魂目線・基礎セミナー 金曜日コース】

2016年9月23日、9月30日、10月7日

3日間 10:00〜17:00

 

受講費:80000円

※テキスト代を含みます。

 

会場:ヒーリングサロン和音〜Wa-On〜

最寄駅:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

東京都世田谷区玉川4−5−4

 

受講資格:どなたでも

 

持物:筆記用具

 

定員:6名

 

【魂目線・基礎セミナー 週末コース】

2016年9月17日(土)18日(日)19日(祝・月)

3日間 10:00〜17:00

 

受講費:80000円

※テキスト代を含みます。

 

会場:ヒーリングサロン和音〜Wa-On〜

最寄駅:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

東京都世田谷区玉川4−5−4

 

受講資格:どなたでも

 

持物:筆記用具

 

定員:6名

 

 

【魂目線・応用セミナー】

2016年10月8日(土)9日(日)10日(祝・月)

3日間 10:00〜17:00

 

受講費:70000円

※テキスト代を含みます。

 

会場:ヒーリングサロン和音〜Wa-On〜

最寄駅:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

東京都世田谷区玉川4−5−4

 

受講資格:魂目線基礎セミナーをお申し込みの方で、すでに宇宙の法則・応用セミナーを受講済みの方。

 

持物:筆記用具

 

定員:6名

 

 

【お申し込み方法】

受講のお申し込みは、件名を「魂目線セミナー」とし、下記の項目をメールでお知らせください。

※基礎・応用の両方を受講される方は、その旨お伝えください。

メールアドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

①お名前(本名)

②お名前(ふりがな)

③参加するセミナーの初日の日付

④郵便番号

⑤住所

⑥電話番号

⑦返信希望のメールアドレス

⑧ご希望のお支払方法(銀行振込み or PayPalでのカード決済)

※PayPalについては、こちらをご覧下さい。

 

 

お問い合わせはinfo@wa-on-dnavacance.comまで☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

現在モニター中の魂目線。

すでに、セミナー開催の指示がプレアデスから来ております☆

 

今年の秋、9月と10月に開催です。

9月は魂目線基礎セミナー

10月は魂目線応用セミナー

 

 

 

 

基礎セミナーは、誰でも受講できます。

いつでも魂と会話できる状態になるので、相談相手としては、もってこいです。

創造主だと、返事が簡素すぎる。

高次の存在やハイアーセルフだと、言えることと言えないことがある。

 

それじゃあ、聞くのに一番良いのは誰〜?

完全に自分を把握し尽くしている、魂でしょう!

 

私は魂とコミュニケーションをとるようになって、高次元とのコミュニケーションがこんなにとりやすい相手はいないと思いました。

はっきり言って、ハイアーセルフよりも話しやすい…

他の存在が教えてくれないことも教えてくれたり、魂しか知り得ない自分の秘密を教えてくれることもあります。

何たって、自分のすべてを把握していますから、そりゃそうです。

 

そして、魂目線のセッションも出来るようになります。

魂のエネルギーは、その人の真の姿。

もっとも美しいその人の姿を見ることが出来ます。

 

さて、応用セミナーは、魂目線基礎セミナーと宇宙の法則応用セミナーの両方を受講した人のみ受講することができます。

宇宙の話などが出てくるため、こちらは宇宙の法則受講は必須になります。

 

ソウルメイトのセミナーThe LOVE Earthはもうちょっと待ってね。こちらも今年中のリリースに向けて動いています。

これらのテキストを、わたくしこれから一気に作りますよ。

がんばろ〜ラブ

 

 

と、いうわけで日程です。

両方とも3連休に設定しました。

平日のほうが都合が良いわ!という方は、どうぞご一報ください。

希望者がいらっしゃれば、平日の授業も作ります!

 

 

【魂目線・基礎セミナー】

2016年9月17日(土)18日(日)19日(祝・月)

3日間 10:00〜17:00

 

受講費:80000円

※テキスト代を含みます。

 

会場:ヒーリングサロン和音〜Wa-On〜

最寄駅:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

東京都世田谷区玉川4−5−4

 

受講資格:どなたでも

 

持物:筆記用具

 

定員:6名

 

 

【魂目線・応用セミナー】

2016年10月8日(土)9日(日)10日(祝・月)

3日間 10:00〜17:00

 

受講費:70000円

※テキスト代を含みます。

 

会場:ヒーリングサロン和音〜Wa-On〜

最寄駅:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

東京都世田谷区玉川4−5−4

 

受講資格:魂目線基礎セミナーをお申し込みの方で、すでに宇宙の法則・応用セミナーを受講済みの方。

 

持物:筆記用具

 

定員:6名

 

 

【お申し込み方法】

受講のお申し込みは、件名を「魂目線セミナー」とし、下記の項目をメールでお知らせください。

※基礎・応用の両方を受講される方は、その旨お伝えください。

メールアドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

①お名前(本名)

②お名前(ふりがな)

③郵便番号

④住所

⑤電話番号

⑥返信希望のメールアドレス

⑦ご希望のお支払方法(銀行振込み or PayPalでのカード決済)

※PayPalについては、こちらをご覧下さい。

 

 

お問い合わせはinfo@wa-on-dnavacance.comまで☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

魂目線ご感想⑤

テーマ:

魂目線モニターさんのご感想です。

魂の言葉は本当にシンプル。

今回も、重要なことだけをズバッとなセッションでした。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

まず、こんなに素晴らしいレベルのセッションが受けれることが本当にすごい時代だな、ということ。

 

魂目線は本当に心強いということ。

 

このクラスは是非受けたい。

 

 

今回のモニターでは私に伝えたいことがあって、魂そのものがセッションに申し込んだのだそうです。

 

私のモニターセッションでは「心配」がキーワードでした。

時間内で「心配」という言葉が何十回も出てきました(笑)

 

私の本質はもっと自由で軽やかなのに、心配をベースに生きている。

手放す気があれば手放せるのに手放せないのは、心配しないことが心配だから。

 

心配しないことがもうすでに心配。

心配がなくなることが心配。

心配が何もない状態が心配w

心配のループ(笑)

 

体調がずっと悪く、病気を生み出さないと今は自分を守れないと思っていましたが

 

「それがなくなることがもう心配なんだもん。

あなた病気が全部なくなっちゃったらどうなるの?(笑)

それ全部なくなることが怖いのよ。

それ自分の人生全部なくなるような気がしない?(過去性含め)」

 

と言われたことで、はっとしました。

 

治るのも心配、治らないのも心配。幸せになるのも心配・・・(笑)

 

 

「あなたにはサイキックのアイテムがいっぱいあるのに、

でも何をやっても心配だから使わないの。

 

あなたの心配は解釈の聞き間違いを生み出した。(すっごく思い当たります!)

どれもこれも心配で、全てを心配で反応してるからいっぱい間違える。

自分は心配で反応してるってことをしっかり頭に入れてやること。

 

 

全ては心配で運営されてることに気づけば変われる、という新しい視点をもらいました。

 

何かが変わりそうです(笑)

 

そして、親への憎しみやその執着をまず手放さないと、

DNAバカンスをしてもあまり手放せないよというアドバイスもいただけました☆

 

とても楽しい時間でした。とっても濃かった!

 

まいさんどうもありがとうございました☆

とっても感謝しています!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

モニターセッションのご感想を、丘奈凰妃さんがブログに書いて下さいました。

 

http://ameblo.jp/joiajoia/entry-12180358125.html

 

ありがとうございます☆

以下、ご感想をコピペです。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんにちは。Joia de alegria 丘奈凰妃です。

 

優秀なチャネラーでもあり、数々のオリジナルエネルギーワークを生み出す敏腕ヒーラー 山崎舞さん

この度新しいセッションが降りてきたということで、ぴんと来てお試しを受けさせていただきました。

 

魂目線セッション』。

※現在モニター募集は終了、近々正式リリースの予定だそうです

 

ヒーラーがクライアントの魂領域にコンタクトしメッセージを通訳、クライアントが自分自身の魂と会話できる、というセッション。

舞さんのチャネルの精度が高い上に、ハーフトランスなので舞さん自身の意識もあり色々と補足もしてくれるのでとても分かり易いスタイル。

 

常々、内面の探究をこつこつと続けているわたしですが、自分の声を聞く、といっても色々とあるものです。

特に、思考(エゴ)からの声なのか、内なる声(本質からの声、魂の声など、表現は様々)なのか、の区別が結構難しかったりします。

自分としては、どれも「自分の声」として聞こえてくるゆえに。

 

今回受けてみて、自分自身の魂領域や、魂という概念そのものに対しても色々と面白い発見があり、理解が深まりました。

 

以下、簡単に感想を書いておきます。

 

・自分自身と話しているので、言われることに全くもって違和感がない

・自分の魂の質や色の感じを伝えてもらって、納得できた部分が大きかった

・「魂が決めてきている人生設計」が、自分が想像しているよりもだいぶ大つかみだった。今まで魂に聞いたら答えがわかると思っていたのに「どちらでもよい」と返答されたりする理由に納得。もう細かい答え探しやめよう、と思った

・自分が持ってきている資質は素晴らしいギフトでもあり、不安や不足感から発動させるとネガティブスパイラルにもなる、ということを改めて認識(その両方を魂はただ観察している)。

 

総じて、気づきや腑に落ちたことが多くありがたいセッションでした。

魂の言葉を通訳するスタイル、私自身もセッションの中で行っては来ましたが、これからもっと積極的に探究してみたいな、という興味も湧いてきました。

 

舞さん、ありがとうございました。

 

魂が言うには、「本来のあなたは、今よりもっとおおらかで、もっと親切で、もっとサイキック」だそうで。

わたしもセッションのレベルアップ、精進しよ~。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

魂目線モニターS様からいただいたご感想です。

S様の魂さんは、一言ズバ!!!!

「言いたいことはそれだけよ真顔

という雰囲気でした。

 

朗らかでおおらかな魂さんとのセッション、楽しかったです。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

魂目線モニターセッションをして頂きありがとうございました(^^)

どんな感じになるかドキドキでしたが、楽しくておもしろいセッションでした。

全く予想外のことを言われるというよりは、自分の中でも何となく感じていたことをズバッと指摘された感じでした。

魂はもっとシンプルに物事を見ているというか、私自身が自分で物事を複雑に考えすぎて絡ませてしまっているのだなと気付かされました。

また、魂が笑い飛ばしてくれるので悩むことがくだらなく感じられました(笑)

ここのところいろいろと考え過ぎでしたが、今やるべき事がはっきりしたので、ともかく今はそれに向けて行動あるのみと決めました(笑)

また魂の声を聞いてみたいので、もし通常セッション化されたらお受けしたいです(*^^*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇