12月は、シータの基礎セミナーと、宇宙の法則・基礎セミナーがあります。

また、先月に引き続き、あきらさんが数秘術の講座の応用セミナーを当サロンで開催してくれます!

 

その他セミナーリクエストなど承りますので、お気軽にお問い合わせください。

セッションのお申し込み、お問い合わせは、このブログ記事の下のほうにあります。

 

 

以下のカレンダーに◯がある日は一日OK、△の日は残り1名様(△の日は、カレンダーの下に、セッション可能時刻があります。)、×の日は、セッション不可の日です。

赤は休日、青は土曜日です。

 

対面セッションは、19時スタート分までです。

20時以降スタートのセッションは全て遠隔(お電話かSkype)になります。

最終スタートは22時、23時には終了しますのでご了承ください。

 

カレンダーは常に更新というわけにはいかず、◯になっていても×であることがあります。

セッションのご希望日は、必ず第3希望までお知らせ願います。

 

 

12月

                  1◯   2◯      4◯  

 5◯    6◯  7◯   8◯   9◯  10×  11×

12×  13◯ 14◯ 15◯ 16◯ 17×  18×

19◯ 20◯ 21◯ 22◯ 23◯ 24◯ 25◯

26◯ 27◯ 28◯ 29◯ 30◯ 31×

 

 

 

【セッションのお申し込み方法】

件名を「セッション申し込み」とし、下記の項目を、メールでお知らせください。

メールアドレス info@wa-on-dnavacance.com

こちらからでもお申し込み可能です。

 

①お名前(本名)

②お名前(ふりがな)

③当日ご連絡可能なお電話番号

④決まっている方は、セッション名

⑤セッションご希望日、第3希望まで日にちとお時間をご指定ください。

⑤対面or遠隔

⑥遠隔セッションをご希望の方は、お電話かSkypeのいずれかをご指定ください。(Skypeをご希望の方は、SkypeID)

 

※お電話でのセッションは、恐れ入りますが、通話料金をご負担ください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

数秘鑑定はじめます!

テーマ:

せっかく覚えた数秘術、使わないのはもったいない。

 

指先で名前と数字を見ただけで、色んなことが読み取れるようになったのに、この技も使わないのはもったいない。

 

と言うことで、ご希望の方に数秘鑑定をしようと思います。

しばらく続けると思うので、どうぞお気軽にお声がけ下さい。

ヒーリングセッションと合わせてご希望の方は、オプション料金でご利用できます。

 

こちらの数秘鑑定は、対面セッションで質問形式ではなく、後ほど書面をメール添付して送らせていただきます。

鑑定される内容としては以下の通りです。

 

・あなたが元々持っている魂の本質のエネルギー。

・生まれ持った本質、設定のエネルギー。

・現在のあなたのエネルギー状態。

・今世での学びと向かうべき方向性。

・ヒーラーさんは、ワークのポイント。ワークする視点や方向性のヒント。

 

です。

先日も申し上げた通り、「私結婚できますか?」「彼との相性はですか?」という一般的な占いの質問にはお答えしません!

結婚は、したければして下さい。

相性がいいかどうか自分で解らない、という部分に向き合ってください。

ということで、冷たいようですが無視です。

 

当サロンでの数秘鑑定の目的は、その人の本質を引き出して、自らが輝きたい人、に対して行います。

つまり、ヒーリングと目的は同じですね!

 

サイキックが読み解く数秘術。

何が出るかはお楽しみです☆

 

セッションのオプションで付ける方は、5000円。

オプションではなく鑑定を依頼される方は8000円です。

※数秘鑑定のカード決済は利用できません。予めご了承ください。

 

 

【お申し込み方法】

 

件名を「数秘鑑定申し込み」とし、①〜④をご記入の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

お申し込み、お問い合わせメールアドレス: info@wa-on-dnavacance.com

 

①お名前(本名)※生まれたときの名字、旧姓をお知らせください。

②お名前(フリガナ)

③返信ご希望のメールアドレス

④お誕生日(西暦)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

AD

楽しかった数秘講座

テーマ:

週末に、心理催眠療法士、ヒーラー、数秘コーチの山内あきらさんをサロンにお迎えして、数秘術の基礎講座を開催していただきました。

 

 

いや〜楽しかった。

 

 

再受講だったのですが、内容がとても濃くなっていて、占いのイメージが強い、従来の数秘というよりも、その人の本質を引き出すための、コーチングという意味合いの強い講座です。

 

つまり、とても現実的。

あきらさんはサイキックなので、さらに現実的。

 

数秘術を通して、本質を引き出し、今後の人生を引き上げてくれるような、そんな素晴らしい講座でございました。

 

 

わたくしめも、あきらさんと同様にサイキックですので、数秘を通してサイキック的に何かできるか?

と思っていたのですが、なかなかそうはいかない。

 

と思っていたら、来ましたね〜授業中にインスピレーション(笑)

 

数字を見ながらその人の名前を指でなぞると、何故かその人がどういう人か解ってしまうという、謎の現象が起こりはじめました。

 

 

受講生さん全員、自分の知り合いの名前と誕生日を一人ずつ提示して、それをみんなで見ていくのですが(つまり私の知らない人達)当たり過ぎで「鳥肌が立った」と言っていただくことができました。

 

なぜだろう?

 

まぁ、サイキックだからだな。

 

 

と言うわけで、セッションのオプションで数秘鑑定でもしようかなと思っています。

わたくしは占い師ではないので、タロットもしないので、質問は受け付けません(笑)

「あなたの本質はこれこれこうです〜、で、今のあなたはこうです。」

というところまで。

 

クライアントさんの、その後のワークポイントのヒントになればいいなという、そういう観点でやって行こうと思います。

私はヒーラーですので、ヒーラーとして、お役に立つと言う観点での数秘鑑定です。

 

従って、通常、占い師さんにされるような質問は一切受け付けません(笑)

 

「私結婚できますか?ショボーン

「好きな人との相性を見てください。ラブ

 

とか、そういう質問は一切無視!

 

 

知らん!

 

 

 

(笑)

 

 

こんな酷い占い師さんいないでしょ?

この後の人生に役立つ、こっちのほうが大事。

 

 

結婚できるかできないかは、自分で決めてね。

 

 

と言うわけで…

 

 

セッションでご希望の方に、オプションでしばらく数秘鑑定を付けます。

詳しいことは、これから考えるので、もうちょっと待ってね。

サイキックの鑑定だからすごいかもよ〜。

 

 

金額は、しばらく極力抑えてやろうと思います。

まだ決まってないので何とも言えない。

 

 

それと、魂目線のセッションを始めようと思います。

こちらもちょっと待っててね。

 

 

というわけで、12月3日はあきらの数秘術・応用セミナーが当サロンで開催されます。

今まで受講した人、カモーン!!

 

詳しくは、こちらをご覧下さい

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.shopnet.ne.jp/shop/hasuike/

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

AD

今年も残り少なくなってきましたが、年内のシータヒーリングセミナー予定です。

11月に応用セミナー、12月に基礎セミナーを開催します。

 

私がヒーリングの世界に入ったのはシータヒーリングから。

確かあれは、2010年の5月。

自分の思考を変えたくて、何か方法はないかと思っていた時に、突如Amazonのトップページに現れた”あなたへのおすす”「シータヒーリング」。

 

ヒーリングってなんじゃ?

と思いつつHPを検索し、行きたいけれど仕事が休めず…

と思ったら突然体調が悪くなって(笑)

上司に「暫く休め!」といわれて

「やった〜、セミナー行ける〜」と大喜びで、堂々とお仕事を休み、セミナーに行ったのでした。

 

あの日から、既に6年半。

気がついたらインストラクターになり…

 

気がついたらヒーラーとして生計をたて…

 

気がついたら色んなヒーリングを編み出していました。

 

クライアントさんや受講生さんにも恵まれ、何とかここまでやってきましたが、

ヒーラー仲間の殆どがシータヒーリングを離れオリジナルの方向へ。

 

私もオリジナルが沢山あるけど、でも止めないの。

 

シータはこの世界に入るとっかかりに最適なツールだし、創造主との安全なつながり方を、ここまでしっかり教えているモダリティは他にないと思うのね。

それに、シータのお陰でここまで来れたという感謝もあります。

 

今後何をやって行くにしても、新しい世界を広げるのに最適なツールなのです。

まだまだやって行きたいな。

 

というわけで、日程は以下の通りです。

応用セミナーは、アシスタントさんを募集しています。

ご希望の方はご連絡くださいね☆

 

どちらも二子玉川のサロンで開催します。

定員は6名、初受講の方は62000円です。

詳しくはスピコミュを見てね☆

 

【応用DNAセミナー】

11月27日(日)

11月28日(月)

11月29日(火)

3日間

全日9:30〜17:00

 

詳細はこちら☆

 

 

【基礎DNAセミナー】

12月10日(土)

12月11日(日)

12月12日(月)※平日

3日間

全日9:30〜17:00

 

詳細はこちら☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

耳は人気がないのかしら…

テーマ:

こんなの初めて!!

というくらい、モニターセッションなのにお申し込みがほとんどない。

 

いつもなら、モニターの募集を出した瞬間に何通もメールボックスに入っているのに…

耳ってそんなに魅力がないのかしら?

 

なぜ!?

 

みなさん、耳ですよ!

 

ただ聞こえるとか、聞こえないとか、そういう単純な器官ではないのです!

 

思考です!

記憶です!

言語能力です!

コミュニケーションですよ!

 

ヴァカンス11までで手放しまくった私でも、今までやっていなかった耳のチャクラはガシガシ、謎のパターンが出てきます!

次から次へと。

まだこんなもんあったんだ~というような。

 

受講生さんも、今まで手放しまくっているのにガシガシ出てきています。

 

 

今のところ、耳はただ事ではないと確信しております。

 

しかも、側頭葉と直結しているので、脳の働きとかなり関係がある。

今のところ出てきている思考としては、「逃走」反応と関係のあるものが多数。

 

聞いてるふり、知ってるふり。

しったかぶり…

聞く気がない、知る気がない。

人を受け入れる気がない、ほかの人のことなんてどうでもいいじゃん?

頭悪いほうが得するよね♪

 

 

耳をきれいにしていなくって、前に進まないのは当たり前。

そう思うほど、現実と直結していると確信しています。

 

 

前に進まない原因と言えば、足腰のことはよく出てくる。

前に進みたくないとか。

前進したくないとか。

集合意識と関係していることが多い。

 

感覚的に前に進まないのが下半身。

 

 

しかし耳は、策略的に前に進まない。(でも顕在意識では全く気付いていない)

そういうイメージです。

ただし、”聞く気がない”ので、その策略にも全く気が付かない。

 

そういうパターンが、耳!

 

そんなイメージかしら。

 

というわけで、まだまだ大募集です☆

参加資格の一部を変更しました。

 

記事を投稿した日から、15日以内にセッションを受けられる方⇒1ヶ月以内にセッションを受けられる方

 

というわけで、是非~。

 

モニター募集についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇