こんにちは☆

新しいアカウントのアドレスを取得したら、綴りを間違えましたうっかりまいさんです。

みなさまお元気ですか?

夏日が続いておりますが、着々と、当サロンの様々な変化が進んでおります。

 

さて、ご連絡先メールアドレスが変更になりました。

たまにメールの届かない方がいらっしゃいますので、設定をお願いしますね。

 

旧アドレス mercimaihealing@yahoo.co.jp

新アドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

ちなみに、今年いっぱいは旧アドレスも使えます。

来年になったら全て切り替わりますのでご注意ください。

なるべく早めにアドレス変更しておいてね!

 

 

そうそう、ドメインにwa-onとdnavacanceとつけたのですが、綴りを間違えて登録し、変更できないんだとか何とか…マジか…

 

vacancesがvacanceになっている。

最後のsね。つけ忘れた。

 

あははははははは。

 

まぁ、いいや。(いいのか?)

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

AD

名前変えるって大変ね。

テーマ:

和音~Wa-On~ニューズレター第5回を配信しました。

届いていない和音及びDNAヴァカンスプラクティショナーさんは、ご連絡ください。

 

さてさて、サロン名称変更と、ヒーリング名称変更に伴って、色々と訂正を入れて行かなければならないところがあるのですが、確認して行くと膨大な量がありまして(笑)

すでにぐったりしています…びっくり

 

 

ブログの記事の和音関連全てに訂正を入れるのはもはや不可能…ということで、さっさとHPのやつをやっつけなきゃいけない。

そして、ブログのほうではなくHPで確認しておくれ!と言えるようにしなければならない。

 

ひ~~~~~~~~~笑い泣き

 

 

あ、今までブログは旧エディタを使っていたのですが、新しいほうにしたら、気持ち悪い絵文字が沢山あって面白いです。

だから何だと言う話ですが、思ったことをつぶやいただけ。

Twitterののりで。

 

というわけで、しばらくはぐっちゃぐっちゃになっていますが、どうぞお許しくださいまし。

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

AD

サロン名が変わります。

テーマ:
5年間、ご愛顧頂いた当サロンの名前を変更することにしました。
今日はお知らせが2つあります。

①サロン名の変更
ここ最近、インスピレーションで来てたんだけど、他にも名義変更やら何やら面倒で、先延ばしにしていましたら、夢でお告げ(?)があったので、もうさっさと変えてしまおう!ということで。

今日からヒーリングサロン虹のお部屋は、

ヒーリングサロン和音~Wa-On~

になります。

以前は(と言っても大分前)セッションの需要の殆どが虹色セッションで、レインボーを使うことが多かったのですが、最近は、レインボーを使わないセッションが多い。
虹色セッションをしていても、レインボーを使わない日がある。
DNAヴァカンスでは毎回使うけど…

そして、セミナーをガシガシやって行きたいので、やはり和音~Wa-ON~をもっと全面に出していったほうがよい。

PayPalやらなんやらの名義変更は時間がかかる可能性があるので、請求書などにはしばらく「虹のお部屋」という言葉が付いてくるかもしれません。

そして、名義変更をした理由の一つが、もう一つのお知らせ。


②宇宙の法則「和音~Wa-ON~」は、総合ヒーリングメソッド和音~Wa-On~になります。そして、DNAヴァカンスも、和音~Wa-On~の中のモダリティの一つに組み込まれます。それに伴って、和音~Wa-On~基礎・応用セミナーは、宇宙の法則・基礎セミナー、応用セミナーに名義が変更されます

☆総合ヒーリングメソッド和音~Wa-On~のクラスは以下の通りです☆

・宇宙の法則 基礎セミナー(旧・和音 基礎)
・宇宙の法則 応用セミナー(旧・和音 応用)
・宇宙の法則 原因と結果の法則の輪セミナー(旧・和音 原因と結果)
・宇宙目線(旧・和音 宇宙目線)
・DNAヴァカンス1~8
・DNAヴァカンス9・10

☆受講資格は以下の通りです☆

・宇宙の法則 基礎セミナー (どなたでも)
・宇宙の法則 応用セミナー (基礎セミナー受講済み)
・宇宙の法則 原因と結果の法則の輪セミナー (応用セミナー受講済み)
・宇宙目線 (どなたでも)
・DNAヴァカンス1~8 (宇宙の法則基礎セミナーを受講済み、あるいは、何らかの形でリーディング、クリアリングを学んだ方のいずれか)
・DNAヴァカンス9・10(DNAヴァカンス1~8と、宇宙の法則応用セミナー受講済み)


こうやってみると、和音~Wa-On~基礎セミナーとか言うより、宇宙の法則 基礎セミナーのほうが、何のセミナーか、分かりやすいですね…

宇宙の法則セミナーも、夏までに、もう一つ増えます。題して「The LOVE EARTH」。ソウルメイトのセミナーですが、和音~Wa-On~でヒーリングすると、あっちゅうまに深ーいところへ、でっかい問題がずばっと取れてしまう。すると、ソウルメイトのワークは、結果として、地球を癒すことにつながります。
男と女の歴史は、地球の歴史、人間の歴史そのものです。だから、LOVEとEARTHなんです。 

今はまだ情報が降りて来ている段階で、がっつりチャネは始まっていませんが、大枠が観えて来たところで、ご案内を出そうと思います。
よろしくお願いいたします。


ではでは、そういうことで、よろしくお願いしまーす。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

AD

あの世の人に聞いた その②

テーマ:
あの世の人に聞いて、「おぉ~!」と感動した話をシェア!!
さるあの世の人がこう言っていた。

「”人は、愛されることしか出来ない”ということが解るよ。」

え~、何のことか、これから説明いたします。

人は亡くなってあの世に行くと、自分の人生の全てを振り返る機会があります。
あの世に行ってすぐに、周りにいる他の人の立場から、自分の人生を見ることになる。
のだそうです。


あの時あの人はどう思っていたのか?
あの時この人は私をどのように見ていたのか?

すべてが解る!
という体験をします。


そして、気がついたのだそうです。
結局、全ての人に愛されていた。
結局、全ての人に、愛されることしか出来なかった。


自分を嫌っていた人も。
自分を毛嫌いしているように観えた人も。
自分を虐めたあの人も。

結局は、全てが愛故だったのだそうです。

ただ、愛がストレートか、歪んでいたかの違いがあるだけ。

素直に、ストレートに愛を投げかけてくれているか、愛をねじ曲げて表現して来たか、歪んで愛を表現してしまったか。
そういう違いはあるけれど、結局は、根っこは全て愛だった。

のだそうだ。


中には自分に関心のない人もいる。
そういう人は、個人的に関わることなく素通りするだけ。
自分を嫌っている人は、ちゃんと関心を持ってくれている。
そして、愛を歪ませ、おかしな態度や言葉を投げかけてくる。


つまり、根っこは全て愛。


”愛されることしか出来なかった”


ということに、死んだ後、気がついた。
というお話でした。

何か感動したので皆様にもシェアをしたくなりました。


自分の中で、愛を歪ませる何かを修正すれば、歪んだ愛はこなくなるのかな?
同じ波動の人を引き寄せる訳だから、そういうことになるよね。
だったらそのゆがみを修正しましょう♪

と、言うことで、シータヒーリング基礎DNAセミナーは今月19日からだよん。
詳しくは、こちらを見てね⇒

シータヒーリング基礎DNAセミナー
日程:5月19日(木)20日(金)21日(土)
9:30~17:00
※終了時刻は多少前後する可能性がございます。
受講費62000円
持物:筆記用具
配布物:セミナーテキスト、書籍「シータヒーリング/ヴァイアナ・スタイバル著」、修了証、参考資料
☆ミカエルザヤット・アルケミストオイル「ディヴァイン・クリエイター」2mlをプレゼント(創造主のオイルです)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

あの世の人に聴いた①

テーマ:
あの世の人と話をすると「なるほど~」と思うことが色々あります。

人は亡くなると、突然サイキックになるの。
霊体になっても、自分に何が出来るのかよく解ってない人は、自分の能力に気がつくのに時間がかかったりするみたいなんだけど、それでも気がつくと凄いことになる。

テレポーテーションしたり。
人の心が全部透けて観えたり。
壁の向こう側が観えたり。
空中浮遊が出来たり。
意図した瞬間に、欲しい物が目の前に現れたり。


ありとあらゆるサイキック能力があると気がつく。
そして、この世は完璧に量子の世界だと気がつく。


のだそうだ。


頭の回転も速くなるんですって。
思考がめっちゃクリアになるんですって。
実は誰もが天才というか、秀才なんですよ。


と、いうことは?


何で私たちには出来て、亡くなった人には出来るのでしょ~か?


「霊体だからでしょ?」


ぶっぶ~ハズレです。人間も霊体です。


「あの世とこの世の違いでしょ?」


どんな?


「波動が違うから」


完全なる間違いです。


「身体がないから、物質じゃないから」


半分ピンポ~ン。半分ハズレ。


正解は「身体がないから」
とうことは?

DNAレベルに付いている、先祖のエネルギー的影響が減ったから。

これが正解。

このエネルギー的影響というのは、「先祖が培って来た思いこみや、信じ込み、思考・行動パターン、感情。そういったものの影響を受けなくなった。」ということです。


え!?

先祖の思考の影響を受けないだけで、みんなサイキックになっちゃうの。


影響は受けなくなったって言っても、霊体によって誤差はあるんですよ。
色んな意味で執着が強すぎたり。
先祖の思考を自分の思考だとかたくなに思い込んでいたり。
そういったものは、身体から抜け出る時に、一緒に連れていってしまう。
その誤差が、霊にもあります。

スピリチュアル的に言うと、この執着って、深いレベルでひもとくと、家族、先祖、身体、人間、感情、色んな面での執着が関係する。
つまり、インナーチャイルドね。


だから冷静に考えると分かりますよ。
・どうしてこんなにクリアリングしているのに改善しないんだろう?
・もうネガティブな考えは思いつかないのに、何かがおかしい?
・どうして私はサイキックじゃないんだろう?
・なかなかリーディングが上手くならないのはどうしてだろう?
・ヒーリングって難しい。
・あの人は出来るのに、私は出来ないのはどうして?


全部、先祖ですよ(笑)

そう言うと、多くの人がこう言ってきます。

「いや、私の場合はサイキックな過去世が原因で…」
「私は先祖の影響など受けていません。」


日本人はね、「ご先祖様のお陰で」「目上を尊敬しなければならない」という思いこみが深いレベルに入っているの。
小さい頃から、無意識的に、これらの思いこみを色んな方向から植え付けられて育てられるの。

インナーチャイルドは、つまり子供の頃の自分。
思い出して。
簡単に大人の言うこと鵜呑みにしていたい頃を!


だから、「先祖のせいだと思いたくない。」のよ。
不思議なくらい、先祖をしっかりクリアリングしている人がいない。
誰もが潜在意識の中で、子供の頃の自分が先祖の言うこと聞いてるよ。
先祖だって、生き延びたいもの。
あの手この手を使って、クリアリングされないように、頑張りますよ。


サイキックな人も同じ、だから「あなたは先祖の影響はあまり受けていない」なんて、間違いをクライアントに言ってしまう人がいる。


先祖(親)の影響を受けずに、どうやってこの世で生きて行くのさ…


だったら、ナチュラルサイキックの人は、どうして出来るのか?

「先祖もサイキックだらけだからです。」

ただ、それだけ。
子供がサイキックであることが、親を含む先祖たちがOKだしてるの。


サイキックな過去世が原因でサイキック能力が開花しない人は沢山いる。
でもそれを癒しても、一瞬で完璧なサイキックにはならないでしょ?
「前より観えるようになった」とか、その程度。
そしてそこから、なかなか発展しない。

ちなみに、「頭が悪い」「私は馬鹿だ」これは今まで見た限りでは、ほぼ先祖ね。
DNAにくっついている先祖のエネルギーが、脳のあちこちで頭が悪くなるように必死に働いてるのが観える。
だって、頭が良くなって「お嫁に行けなくなったらどうするの!!!!!」とか。「目立ったら虐められる!」とか、すんごい恐怖を持っているから。
これ「死」の恐怖ね。
だから、彼らも死に物狂いですよ。
悪気はないんですよ。だから許してあげて、癒してあげようよ。

サイキック能力も同じ。


だから、身体(DNA)から抜け出すと、自分がどれだけ凄いことが出来るのか、自分がどれだけ優秀か、全部知ることになる。


・何かやりたいことがある人
・もっと有能になりたい人
・なかなかうまく行かない人
・重い腰が上がらない人
・一歩先に踏み出せない人


DNAは、ちゃんと綺麗にしたほうが良いよ。


あ、いるね、DNAに全く目もくれず、うまく行く人。
そりゃそうよ。DNAにも個性がありますから。
協力的な先祖が多くて、執着の薄い先祖が多くて、子供の頃から大人の言うことを跳ね退けるバイタリティがある人、そういう人はうまく行く人多いね!
あと、先祖と同じ職業の人ね!


と、言う訳で、DNAをいっきに綺麗にしてしまう、DNAヴァカンスセミナーは、6月の月曜日からスタートです。
リクエストがあれば、他の曜日での開催も可能ですので、ご連絡ください。
全て、同じ曜日での開催になりますので、「一日だけ他の曜日で…」とか無理です!(これよく聴かれるのよ。)


DNAヴァカンス1~8セミナー

日程:平日・月曜コース
10:00~17:00
1日目 6月27日
2日目 7月4日
3日目 7月18日
4日目 7月25日
5日目 8月1日
6日目 8月8日
7日目 8月15日
8日目 8月29日
※終了時刻は、多少前後する可能性がございます。


受講費:340000円
※テキスト代を含みます

受講資格:リーディングとクリアリングを習ったことがある方、あるいは、和音~Wa-On~基礎プラクティショナー
※リーディングとクリアリングの手法は問いません。当サロンでは、和音とシータヒーリングでリーディングをお伝えしていますので、必要な方はご相談ください。これまで受講された方が学んでいたモダリティは、和音~Wa-On~、シータヒーリング、マトリックス・エナジェティクスです。(尚、シータヒーリングとマトリックス・エナジェティクスはDNAヴァカンスとは一切関係がありません。)

開場:ヒーリングサロン虹のお部屋
東京都世田谷区玉川4-5-4
最寄駅:東急田園都市線・大井町線
              二子玉川駅徒歩5分

定員:6名




【お申し込み方法】
参加ご希望の方は、件名を「DNAヴァカンスセミナー申し込み」とし、以下の点について、メールにてお申し込みください。

問い合わせ先メールアドレス mercimaihealing@yahoo.co.jp

①お名前(漢字)
②お名前(ふりがな)
③郵便番号
④ご住所
⑤当日連絡可能なお電話番号
⑥ご返信希望のメールアドレス
⑦ご希望のお支払方法(お振込み or PayPalでのカード決済)
⑦今まで学んだヒーリング



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇