【ライブリポート】Vocal & Classic Guitarコラボ♪@きりしま-2 | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

【ライブ後記】
初めての地元でのライブ、無事に成功して本当に良かったです。
実は…終わって数日後に、扁桃腺が大きく腫れて、熱は出るわ声は枯れてしまうわ…と、疲れが一気に吹き出たみたいです。よほどホッとしたのでしょうか…(;^_^A (知恵熱ではない?!笑)

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
今回のライブをきっかけに、また新たな地元の友人が増えました。色んな方からメッセージやコメントを頂いたし、とても励みになりました。「きりしま」オーナーの小野田さんとも、今回のライブを通じて、より一層親しくなれました。オーナーの妹さん(お店のスタッフ&フラワーコーディネーター)やご家族の皆さんとも沢山お話が出来て、心が通じ合えたのが本当に嬉しかったです。そういう部分でも、私にとって得るものが多くて勉強になった…意義深い経験となりました。
オーナーの妹さんも一緒に、ライブ成功歓喜のポーズ(笑)…気持ちが一つになり、素敵な一日を共有できたことに、みな感激と喜びでいっぱいでした!

あれから1ヶ月以上経ちますが、ライブの時のことを思い出すと、今でもエネルギーが沸いてポッと温かい気持ちになります。小野田さんとも「ホントに感動で胸がいっぱいになったよね~!」なんて言い合ったりして(*^-^*) 私には姉妹がいないので、「きりしまシスターズ」と仲良くなれてとても嬉しいです☆彡また次回の帰郷の際には、ぜひゆっくり3人でお話したいですね(*^o^*)

♪オーナーのご主人が撮って下さったライブ写真を掲載させて頂きます。さすがプロの写真は違いますねぇ~。色合い・質感・空気感・光の当たり方などなど…、前記事のmyデジカメの写真と風合いが全然違う!こんなに素敵に撮って頂いて…記念になります。ありがとうございます!!o(*>▽<)o☆
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
このクッキリとした写真で、ライブの臨場感が皆さんに少しでも伝わるといいなと思います(^-^)

こちらの写真はいずれも、お昼の部です。日当たりの良い窓ぎわだったので、コンパクトカメラでは撮影がとても難しく…(x_x;)
映像も撮ったのですが、お昼の部は案の定、逆光で暗くなってしまい、顔の表情がほとんど見えない状態でした汗

そんなワケなのですが、映像の方もよかったらお楽しみ下さい。

【ライブ映像】※スマホ+イヤホンでご覧頂くと、よく音が聴けておススメですm(_ _)m
(夜の部の抜粋です。固定カメラなので、動きが全然なくて…また、音量がかなり小さく、ボリューム最大でも聴きづらいと思います。
ゴメンなさいm(_ _)m)


「Saving All My Love For You」(Vo・G) / 「Cavatina (映画『ディア・ハンター』より)」(ギター独奏)


「True Colors」 / 「Save The Best For Last」(Vo・G・B)


「My Heart Will Go On (『タイタニック』のテーマ)」(Vo・G・B・Key)

【打ち上げ】
Nさんがライブ後に東京に出張にお越しになった際、3人で集まって打ち上げ会を行いました~(^∇^)♪

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
我々3人の共通点が、〔肉食&お酒飲めない〕ということで、焼肉食べ放題&ドリンクバーのお店を探して行きました~。
もちろん、前もってお腹空かせておいて、ガンガン食べましたよ!兄さん方が横で話しているのを尻目に…というのは冗談ですが(笑)、皆でライブの思い出や苦労話を交えながら、焼肉をつついては食べ、焼いては食べ…美味しくて和やかな打ち上げ会となりました。
ウーロン茶とコーラでカンパイ!3人ともお肉大好き&ノンアルコール人種なのだ♪

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
…で、3人とも揃って「色々と大変だったけど、でも楽しかったね。またやりたいよね!」と、そんな気持ちを持っていました。同じ経験をして、同じ思いを共感している仲間がいる…って、とても嬉しい…素晴らしいことですよね。

次の機会、またいつコラボライブを実現できるか分からないけれど、皆の思いの灯を消さないようにして、これからも自分たちの出来る音楽をそれぞれに続けてやっていきたいなと思います。皆さん応援よろしくお願いします!(-^□^-)/