【告知】クラシックギター&ボーカルライブ in "きりしま" | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

~ライブのご案内~

【クラシックギター&ボーカルライブ in"きりしま"】

来たる8月4日、地元で、高校の先輩とコラボでライブを行います。
お近くでご都合の合う方、音楽聴きながらとんかつ食べるのもイイね!という方はぜひお越し下さいませ*^▽^*ノ♪

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
○日時:8月4日(土)
○場所:旨いとんかつ"きりしま"
兵庫県加古川市別府町1150-11 (tel 079-441-1510)
『きりしま』HP
○演奏時間: (昼の部) 13:30~ / (夜の部) 19:30~

☆高校の先輩が奏でる、優しく繊細なクラシックギターの音色に合わせて、後輩のワタクシが歌わせていただきます。

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
(中央)高校の先輩でクラシックギター奏者 沼田氏
(左)きりしまオーナー 小野田さん

美味しいとんかつがさらに美味しくなるような、心地よい音楽をお届けできるようがんばりますので、ぜひいらして下さいね~♪