ライブ 延期のご案内 | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

先日の日記にお知らせした、10/9のライブが延期となりました。
次の予定は、、、まだ未定でございます。誠に申し訳ございません…(ノ_・。)

ただいま、改めて音作りを再構築するべく、鋭意作業中でございます。
観に来て頂く方々に、音楽をしっかりと楽しんで頂けるような…オッ?!なかなかやるな…なんて思って頂けるような音を目指して、メンバー全員で意識を高めつつ進めております。

そんなわけで、エネルギーをフツフツと充填中でございます故、今しばらくお待ち下さいませ…m(u_u)m

ライブの予定が決まりましたら、またご案内させて頂きます。
あったか~い目で見守ってお待ち頂ければ…と思います。どうか皆さま、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

まろんさんにも報告しました。
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
「えっ…ライブ…延期になったの?」    「そうなんだ~残念…」

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
「あ…もしかして…ヘコんでない?」     「ね~元気だして~」

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
「あ、大丈夫なの?そうなの?」       「よかった~。じゃ、抱っこで甘えちゃおっと♪」

まろんさんをライブ延期のお詫びネタに使って遊んでしまいました…(;^_^A
微妙~に、手の位置とか寄り添う体勢が違うんですよ。そんなディテールもお楽しみ下さい♪