残念でした~。でも、よく頑張った! | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

地元の加古川北高校、春のセンバツ準々決勝まで進んだのですが…。残念ながら敗れてしまいました…。とても残念です。結果は、13-2 と完敗でした。東京代表の日大三高、優勝候補にも挙げられているだけあって、やはり強かったようです…T_T

エースの井上君、初回から相手打線に捕まってしまい、最後まで攻略出来なかったようですね。日大三高打線の方が一枚も二枚も上手だった、ということなのでしょう。勝負の世界ですから、結果が全て。。しかし、完封負けはしなかった!もう終わりかと思った最終回に…2点獲得!しかもそのうち1点は、エースピッチャーで4番の井上君のタイムリーヒット。まさに意地で掴みとった1点だったのではないでしょうか!最後まで決して諦めない全力プレーで獲得したこの2点は、加古川北高にとって、とてもとても大きなものだったに違いありませんよね!

初出場でベスト8まで…。よく頑張ってくれたと思います。きっと地元も、出場前から大いに盛り上がって、北高野球部に元気を沢山もらったことでしょう!

私も、元気もらいましたヨ!北高野球部の皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとう!o(〃^▽^〃)o

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪




加古川北高、、まけちゃった。。。




うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
うぇ~~ん、悲しいよぉ~;_;
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
 



まろんの応援がたりなかったのかな…?

…いやいや。全力プレーを尽くした結果だから!*^-^*


うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
そーだね!みんな一生懸命がんばったもんね!

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪




じゃあ、涙をこらえて…気持ちきりかえて、、




うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
笑顔でまた明日からがんばろう!「ニコッ晴れ
(ちょっと…まろんさんで遊び過ぎてるかも…?あせる)