ごきげんよう。栗毛馬です。

 

先日、朝の通勤路にて、こんな素敵な方を見かけました!

 

 

駅から会社までの道中。

ぐったりタラタラ歩いていると…、おや、前方に素敵な気配。

 

首元のリボンが印象的なたっぷりしたブラウスは、絹色にも見える落ち着いたゴールド。

ほどよい透け感が上品で、涼し気。

 

ちょっと違いますが、こんな感じ↓

 

 

 

 

 

下は柔らかいクリーム色のパンツ。

上下が相まってあたかも発光しているかのよう。

 

寝ぼけまなこが完全に覚めました。

 

きれいな黒髪は無造作にまとめられ、すがすがしい。

 

ああ、なんて素敵!

ゴージャスだけどどこかカジュアル。

これみよがしでないゴージャスって、とてもおしゃれ。

 

思わず振り返り、後姿を見送りました。