ごきげんよう。栗毛馬です。

 

愛するユナイテッドアローズのバブルヘムスカートが、販売終了になってしまいました…。

 

 

 

 

 

好きすぎて猛烈に穿くものだから傷むのが心配で、再入荷したらスペアを買おうと思っていたのに。残念です。

 

バブルヘムスカートはとても着心地がよく、合わせやすくてケアも楽々。

素晴らしいスカートなのでまた販売してほしいです。

 

そこで、リクエスト。

今度は、ぜひカーキ色のものを出してください!

 

深めの、モスグリーンを匂わせるようなものがいいな。

きっと森にいるようなゆったりした心もちになれることでしょう。

 

…とは言っても、緑みどりしすぎていないもの(合わせにくくなるから)。

 

深みのあるカーキ色って、便利なのです。

 

白によし、黒によし、ベージュによし。ライトグレーを合わせるのもシックだと思います。

薄いピンクや水色を合わせるのも素敵。薄いラベンダー色…好きだなぁ。

昨シーズンから人気継続の淡い黄色を合わせるのも、いい。

 

考えてみれば「葉っぱの色」ですから、何色とでも合うのかもしれませんね。

 

カジュアルすぎないから会社にも着て行くことができ、とても便利だと思うのですが…。

 

 

実は去年から上品カーキのボトムスとワンピース(どちらも夏物)を探しているものの出会えておらず、今に至ります。

 

バブルヘムスカートのカーキ版、見たいなぁ…。欲しいなぁ…。

出たら絶対に買います。

 

 

そうそう、エルメスの店員さんも「サステナビリティの観点からも、緑は今後『来る』色です」と仰っていましたよ(1年以上前のことですが)。

 

グリーン系のアイテムはおすすめです、とも。

 

言われてみれば、最近のシルクは緑系や植物系が特に多くみられるような気もします。

2024SSでは、『パンパ』や、『ポテ・コンポゼ』など。

 

↓グリーン系、集合!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブルヘムスカートのリクエストに話を戻しますが、カーキだけでなく、思い切って迷彩柄も楽しそう。

黒タートルを合わせて、足元はゴツいブーツ、手首にはシェーヌダンクルをジャラつかせたら素敵ではありませんか?

 

カレを合わせるなら、「動物の謝肉祭」がいいな。

大人のサファリルックです!

 

カレは何枚あってもいい…。フフフ。


 

 

 

 

 

ただ、ちょっと行き過ぎな感じもしますし、オフィスには間違いなくNGでしょう…。なので、ぜひ無地で!