ごきげんよう。栗毛馬です。

 

アローズのシャーリングカットソーの衣装合わせをしました。

 

 

 

 

◾️大の気に入りのアローズの「おかしなスカート」、バブルヘムスカートと。

 

 

もちろん、相性バッチリ!

このスカートは冬の生地ではありませんが、インナーで暖かくできるので、真冬でもバンバン穿けました。

貴重な存在なので、傷みを防ぐため春夏はなるべく着用を控え、秋冬に備えて温存しておくつもりです。

 

 

◾️同じくアローズのプリーツスカートと。

 

 

このプリーツスカートは春夏用に買ったもの。

軽くてひらっとしているので涼しいです。

これからどんどん穿きます。

 

ブレスレットは、ファランドールがぴったりです。

 

 

◾️パンツともバッチリ合います!

これは意外でした。スカートに合わせるつもりで買ったので。

 

画像は、デプレ(ギャラリーヴィー)のパンツ。

 

 

程よくワイドな中途半端丈パンツにくしゅくしゅカットソーが大人の愛嬌という感じで私はとても気に入りました。

 

 

 

 

さらに意外だったのが、マニッシュなパンツスーツとも合うこと。

 

 

 

 

 

襟元と袖口からのぞくくしゅくしゅが、装いに柔らかさと和やかさをプラスしてくれていい感じです。