ごきげんよう。栗毛馬です。

 

エルメスのメンズネックレス、2024SSは新作が出ないのでしょうか。

 

見るだけでもいいからとたまにオンラインショップを訪れますが、旧作のみのラインナップ。代わり映えがしません。

 

発表がないのか、私がことごとく見逃しているだけなのか不明ですが、寂しいものです。

 

それで二次流通を見ていたら、こんなものを発見しました。

チェスの駒を模したネックレス。

 

 

 

 

ああ、そういえばこんなの出てましたね!去年だったかな?

 

実物を見たことはないけれど、つやっとした質感が素敵。

 

悩ましいのは、色選び。

 

黒バージョン。白い服にはもちろん映えるが、黒い服だと埋もれる。

白バージョン。黒い服には映えるが、白だと同化…。

 

買うとしたらどっち?

もしかして、両方…だったりして。

 

黒い服にはもちろん、白い服にもある程度の存在感を示せるパナッシュはやっぱり優秀。

さすがよね!と思った次第でした。

 

…でも、なんだか心を惹かれてならない。

この点々お目め。

 

上掲のリンクはスーパーセールの価格で、通常価格は以下のとおりとか。

 

 

 

買うなら早くね…!

イッヒヒ ヒヒーン

と、笑われているような気がしてきました。