ごきげんよう。栗毛馬です。

 

通りすがりのユナイテッドアローズで、素敵なスカートを見つけました!

 

こちらです。

 

 

 

「わっ、素敵!」

ハンガーに掛かっているのを見て、思わず声が出てしまったほど。

 

この、素材!

ふわっとした、ちょっと透け感があるような生地に、もわもわっとしたモールのような、立体的な模様。凝っているなあ。

裏地がしっかりついて透けるのを防いでくれるのが、気が利いていて好もしい。

 

特徴的な素材を生かす、シンプルな形がまたいい。

フレアだけどフレア過ぎないから甘くならないし、動きやすそう。

 

こりゃあ素敵だ…。ぜひとも穿いてみたい。

 

ただ、他に用事があって、アローズにはついでに本当にちょろっと寄っただけ。

試着する時間がなかったのが残念。

 

 

後になってネットで確認すると。

うう、高い。
おまけに洗濯不可、ドライクリーニングのみですか…。

見るからにデリケートな素材だもんね…。仕方ないか。
あきらめたほうがいい気がしますが、あきらめられない魅力があります。

 

失礼ながら、画像より実物のほうがずっとずっと素敵です。

買うとしたら黒ですが(汚すから)、白の楽しさったら!格別でした。